日付け変わっちゃった。(日曜の)夕方、
Y.K-STEALのワンマンライブを見に行ってました。

FAMILYはビッシリ埋まってたね。
先輩面な言い方だが、『よくやったゼ!』って感じです。
自分もワンマンをやったことがあるから分かる!
ほんとよくやったぜって思うし、
来てくれた大勢のお客さんに感謝するように。

ライブ後に急遽DJ TA☆1の脇でマイク握ってたが、
嬉しさと楽しさのあまり変に飲んでシマイマシタ。。。
で、帰宅後に寝落ちして今に至る、と。。。

あんま良い写真撮れなかったけど、みんなオツカレ~!
最後の新曲の時には、さすがに、おっさん感動。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

次は20日(土)、BAMBOOの番ですな。
直接関わるので、俺もホント楽しみにしています。
ちなみに20日は、、、、、、
BAMBOOのライブを見にPLUGに行く、前に、
ヴエノスで僕のライブを見る、というのはいかがでしょう??
ヴエノスでの出番は15:00ちょい過ぎです!

詳細はコチラ↓

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ






p.s.

もちろんこのBlogでも紹介させてもらうが、
これからリリースされるCDをいくつかいただいた。
じっくり聴かせてもらいます。楽しみ!
と、帰り際に、FAMILY側から超嬉しいお誘いをいただいた。
FAMILYで初めて自分らのイベントを主催してから10年か。
ついにキタ!個人的に超嬉しい!です!!!
追って諸々報告しまーーーす。