昨日は夕方からちょこっとREC。
とある曲のREMIX。
公開ってゆうかどっかに使われるチャンスはあるかな!?
あるとイイなー。(よろしくお願いします!)

今回一緒にやったMC、狙い通り、カッコヨイ。
誘って良かったゼ。感謝。

んでそっから、
20日(土)のBAMBOO"30曲LIVE"(!)に向けたリハ。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-100314_0214~0001.jpg

参加ゲスト陣も豪華だし、
なにしろ本人達が超気合い入ってる模様。
オタノシミニ!詳細はコチラ!


からの、

NEW PARTYにちょっとお邪魔。
ちょっとのつもりがガッツリ最後まで、、、www
だって超楽しかったんだもんよぉ!

Sparklin'、だいぶ大人な空間でした。
背伸びさせてもらいました。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-100314_0323~0001.jpg


からの、

今日はのちほどコチラ↓を見に行く。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

Y.K-STEALの初ワンマン。頑張れー!


からの、

金曜の吉祥寺での、
俺とICHI君のLIVE直後の"反省会 aka 説教"の図。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
photo by Takanori Tsukiji

この日は我ながら良いLIVEだった思う。
こっちとみんなのVibesがピッタリ合うと超楽しいのよ。
まだ直接LIVEを見たことない皆さんも気軽にぜひ。
まだ行ったことない土地はもちろん、
全国各地、何度でも行けると良いなぁ。
各地の皆さん、その際は、やはり、ぜひ☆


からの、

花粉舞ってる舞ってる~~~、、、、