無門、お国、切ないじゃないか。

やるせないじゃないか。

無門よ、お前だって悪いんだぜぇ。

金に目がくらんだでしょうよ。
お国のためとはいえ好き勝手に暴れたでしょうよ。
自分がその立場になって初めて気付くんじゃ遅いでしょうよ。

ハッピーエンドって難しいんだなぁ。

。。。。







あ、『忍びの国』を読み終えた感想です。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-100129_0029~0001.jpg

いかにも「映画化してくださいね~」ってゆう描写ばかりだったが、
最初のほうは「あれ?結構暇な感じか?」と思ったりもしたが、
読み終えてみれば、、、、、、、とても楽しめました。

だが、もし映画化する際には、
配役に関して口を出させていただきたいぐらいです。www

とりあえず"お国"役はぜひ松雪泰子さんでお願いしたい!





p.s.

そんなやるせない気分から救い出してくれたのは、
kururiにてだいぶデキあがってるらしいMARKさんからの電話でした。
自分、今夜は留守番styleで申し訳ないです!!!!!