TSUTAYA先行レンタルで出ていたものとは
内容も少し変わってSELL盤発売です!!!!!

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

Celebrity presents

STORY DELUX ~キミがいた想い出~

1月27日発売 / 1980円 / EXTN-008

1. CIMBA / REPLAY ~next lifetime~ feat.Mr.Low-D,DJ LAW
2. FUJI / Callin' Out feat.WARNER,EVONY,SATOMI',KIN DA SHER ROCK
3. COMA-CHI / perfect angel -DJ HASEBE Summer Luv Remix-
4. 宏美 / HOT CHOCOLATE
5. EMI MARIA / 愛と夢のあいだで
6. Samuelle / 願い
7. クレンチ&ブリスタ / Alone ~君に伝えたくて~ feat.MAYO
8. KIN DA SHER ROCK / 心配ない -album ver.- feat.STEAL-I,千晴
9. ハイジ / ここには愛があるから...
10. BROWN SUGAR / ROSE
11. CHIHIRO / My Place
12. SYK / i wanna be black in ur arms
13. 柴田知美 / Dear My Precious Boyfriend
14. ARIA / Color of Love

Amazon



p.s.

土曜夜はプリプロ@幡ヶ谷。
片道40分ぐらい(?)かけて歩いて行きました。
そろそろ盛り上がり始めるであろうアレも録ってー、
久しぶりに口説き落としたアイツに送ってー、どうなるかな、楽しみ。
嬉しいオファーをいただいた曲は来週かな。
俺の歌詞も出来てるし、ヤツらのサビも出来たようなので、
お楽しみに!○○くん!!!
色々と出歩かなかったぶんやる事やる!Yes!


明日(月曜夜)はコレね↓
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ