なに!?

ディズニーランドで明日から・・・・・

DISNEY'S POWER OF MUSIC!

POWER OF MUSIC!!!?

便乗してちょっと人気出たりしねーかなー、

こっちのパワーオブミュージックも(笑)



そいえばディズニーランドってもうずいぶん行ってないかも。
行ったら行ったで楽しめるタイプですけどね。

今日もやること考えることいっぱーーーーーい!www

息抜きに、他力本願なBlogでした(笑)




p.s.

次の出演イベントは25日(月)のFAMILY!
DJ ICHI主催のイベントだよん。俺MC。
パーリーピーポー達よ、新しい遊び場所が出来たょーん!
次のライブは31日(日)の夕方のasia!
JACREN→俺→CELORYさんという素晴らしい並び!の予定。
こっちは夕方のイベントだから未成年のみんなもぜひ!
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ