とか言っときます。そう思う。遠いけどさ。

今日も寒いね。冬なんだから当たり前だ。

僕の周りはいたって平和。悩みもちっぽけなもんだぜ。

さ、

● 今夜は渋谷FAMILYでライブですよん。
出番は深夜1:00過ぎかな。カマすよ~~~~!

● ちなみに17日(日)夕方は渋谷PLUG!
続けて31日(日)も夕方に渋谷asia!
未成年な皆さんも余裕で来れるよん。ぜひ~。

菊池雄星くんは・・・ピュア満開ですな。
どっかの女子アナが持っていきそうな雰囲気大(笑)。

● still口内炎。もー嫌だ。pleaseビタミンB!
ということでチョコラBBのドリンクを飲む事3回。いいかげん治れや。

● twitter等で色んな方々がupしてましたが、Haiti震災の爪あと
自然の驚異は恐ろしい。なるべく早い復興を願います。

● コメントなどなどいつもあざす。
智子ちゃん→ 会えるのを楽しみにしてるよーん。
FUNIくん→ よろろろす!
プーチさん→ オススメですぜっ!



仕事終わった人はオツカレサマでした~!
夜遊びしちゃったりする人は楽しもうぜ~!