★★★★★




昨夜は渋谷nuts"BON-VOYAGE"でした。


CELORYさんのMIX CD

"BON-VOYAGE LOVERS" のリリパということもあり

お客さんたくさん!あざっす!


相変わらずDJ達は的確かつGOOD VIBES、

フロアもつられてワヤな感じかつGOOD VIBES、

MC冥利に尽きるPARTYですよ。

たしか最後は・・・7時近かった気がします。笑


来月は・・・7/11か。

夕方原宿アストロホールでTARO SOULワンマンライブ見て、

夜はnutsで"BON-VOYAGE"!

皆さんもそんな予定でオネガイシマス。



遊びに来てたハブさんと↓

KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090614_0321~0001.jpg


ハブさんのアルバムも楽しみッス。



んで、

マメンもとむ先輩からはFLATLUX の新作↓
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090614_1527~0001.jpg


カワイイ服だらけですゾ。

お世話になっておりますデス!


そんで今日、日曜はタイチ宅 でちょっとレコーディング。

謎に豪華なマイクリレーになってました。

今日録った曲は17日の"BIG"の3周年でしか手に入らないらしい。

というわけで水曜は渋谷FAMILYに行ってみては!!!?