渋谷キャメロットに出没です。

SISTYお姉様のLIVEに参加するッス。

KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-garden.jpg

HIPHOPとHOUSEがメインのイベントなんだってさ。楽しみ。



===============

んでコメントへのお返事を…3日ぐらい前のからね。


PIG THE RYO >>>
お疲れ様~。相変わらずの熱さでしたグッド!

礼君 >>>
長文でありがと。ドリチケ分の感謝、受けとってもらえた?笑
それもある意味"クリスマスVIBES"ってことで。

PACK ヤマコさん >>>
"東京ダイナマイトキッド"ってワードにはやられましたっ!
お疲れ様でした~。

ぴーさん >>>
梅豚基本ッスね~。土曜は"うなわさ"でした。

米ちゃん >>>
けっ。ボンボヤもおもしろかったゼ! 笑

塩山みさこさん >>>
ガッカリしながら思い出しました。
ああゆう近代史(ってゆうのか?)も好きッス。

pokoさん >>>
うぃっしゅ。なんかレッドブルが変に効いてたかも…

なおみさん >>>
やるべきだったかもなー。でも…まぁ、しょうがない。笑

マドカさん >>>
ありがとね!クリスマスまで携帯につけときます。