第45話「秘密Ⅰ」 | 15才美少女と塾講師の禁断の愛…

第45話「秘密Ⅰ」


それからの俺は、本当に忙しくて・・・


いよいよ一般入試を迎える生徒たちのラストスパートにむけて、
すべての時間を注ぎ込んだわけであり・・・





「せんせぇ・・・会いたいよぉ・・・」


そ、そう言われてもなぁヽ(;´Д`)ノ




仕事をようやく終え、クタクタにならながら帰路につく中・・・


いつものように静香から電話があって・・・



いつものように
甘えられるわけであり・・・








お、俺だってな・・・





お前に会いたくて
仕方ねぇんだよぉー!!

俺は大人だから我慢してんだ、バカぁ!!





今までの想いすべてを抱きしめて・・・



そして、今こそ通じあいたい・・・





俺たちの気持ちを・・・











「せんせぇ、優香、第一希望ダメだったんだって?」


「うん。本人から聞いたの?」


「ううん、智恵から・・・。
優香とは最近あんま喋ってないんだ。」



「そっか・・・」



優香のヤツ・・・結構落ち込んでたよなぁ・・・



つうか、ろくに勉強してこなかったくせに、
落ち込むことじたい100年早いっつうんだよ。

自分の実力よりはるかに高いところを受けちゃってさ、
お前にゃ、落ち込む権利すらねぇっつうの。

ただの自業自得じゃねぇかΨ(`∀´)Ψヶヶヶ





とはいうものの・・・



やっぱ落ちたショックってのは分かるしなぁ・・・







あいつ・・・
静香が合格したってのを聞いて、


「へぇ・・・良かったねぇ・・・。」


といいつつも、そんなに嬉しそうな顔も見せなかったし。
性格が悪いっていうんじゃなくて、
友達だけがどんどん先にいってしまったような気がして
ショックだったのかもしれないなぁ・・・





「まぁ、あいつも今は、都立にむけて頑張ってるしな。
だから、静香も応援してやってくれよな。」


「うん。励ましてあげられるといいんだけどね・・・。」





ホントに静香って優しいヤツで・・・





「お前ってさ・・・」



電話口でぽそっとつぶやくと、



「え? な、なに!?」


「いや・・・ホントいい子だな。」



一瞬、会話が止って、でもすぐに静香が笑いだして・・・。



「もうやだぁ、先生ったら。
何言い出すのかと思っちゃった。」




そんな照れ隠しの笑い方がまた可愛くてさぁ・・・



ああ、もう!!
今すぐにでも飛んで言ってさ、





抱きしめてやりてぇ・・・
(*´д`)アハァ





おっといけねぇ、電車が来ましたよ・・・



「静香、悪いけどさ、電車来ちゃったしさ、また今度な。」


「えええええ!? もう・・・切っちゃうのぉ?」



そ、そんなに悲しそうな声を出すなよぉ(汗)


俺だってな、お前といつまでも話しをしていてぇよ。
でもよぉ、こんな混み込みの電車の中で、
携帯を喋り続ける勇気なんて俺には無いんだよ。

頼むよ、俺の立場も分かってくれよぉ・・・





「せんせぇのバカァ・・・」




バ、バカ!?




ヒ、ヒドイ・・・
_| ̄|○

こんなにもお前のことを想ってるっていうのに・・・(涙)





「全然会ってくれないしさ、
最近の先生、意地悪だよ・・・。」




い、意地悪だなんて、そこまで言うかぁ!?


そりゃないでしょ・・・
俺が今、メチャクチャ忙しいの知ってるでしょ?




「そ、そんなこと言うなよ・・・。
もうちょっとしたら会えるからさ。」



「嘘だ!! いっつもそう言ってる。本当に会えるんだったら、
何月何日何時何分何秒
会えるって言うんですか。」




お、お前はガキか!!
(;゚Д゚)





嗚呼、もうっ!!





「分かったよ、分かった。
じゃあ、次の・・・いや、再来週の日曜日だったら・・・
うん、なんとか時間作れると思うから。
あ、やべ、ホントに電車きたからさ。」



「先生、約束だよ!? 絶対だからね。」




あいあい・・・約束・・・。

破ったりしたらとんでもないことになりそうだよね・・・
とんでもないプレッシャーだよ・・・





「じゃあな。」



「バイバイ、先生、愛してるよ♪  ブチッツ」





だ、だから・・・


最近の君はどうしてそういう恥ずかしいことを口にするんですか!? 
オッサンには耳がこそばゆすぎて死にそうだよ・・・










半ば強引にデートをさせられることになりました(汗)

確かに、静香と会えるのは嬉しいしさ、
楽しくデートが出来るぶんには大歓迎なんだけど・・・


高校に合格したばかりの静香と会えば・・・


彼女がどういう行動に出てくるのか・・・


予想がつくわけであり・・・










《せんせぇ・・・私が受かったら・・・改めて告白するね・・・》










もう・・・
本当のことを言うしかないんだろうか・・・








静香・・・


お前に会いたくて会いたくて・・・


お前のことを本当に好きだって気持ちに・・・
ようやく気付いたというのに・・・








だけど・・・
これ以上・・・
いい加減なことも出来ない・・・













俺は・・・





どうしたら・・・いい・・・?