しつこくてすいません^-^;

どうも昨日の興奮が冷めなくて。。。



Kind and Spring-舞台挨拶

今日は昼過ぎまで寝てたので汗2

テレビとかにも昨日の舞台挨拶は紹介されたのかな~

新聞などにも載ってたはてなマークスポーツ新聞買ってこようかな~


3Dを実感出来なくて、ガッカリしてた小栗君でしたが

仲良しで同じ事務所の高橋努さんや鈴之助さんを

おちょくったりして楽しそうではあったんですよドキドキ


サービス精神旺盛な高橋努さんや鈴之助さんが

カメラの前に出て行けば『これだから空気の読めない奴は~』

とからかったり、皆でEXILEのChoo Choo Trainのダンス

してみたり。。。それなりに大阪では盛り上がってました音譜



3D撮影ということで、カメラに向かってポップコーンを

投げるときはつまみ食いをしたりバケツいっぱいの

ポップコーンをカメラに投げるなどはしゃいでたし

クラッカーを鳴らす時もクラッカーの大きさに

『でけぇ~ビックリマーク』と言ってほんと子供のように可愛かったですラブラブ


次は舞台『ムサシ』!! 主役は藤原竜也さんだけど

どんな小栗君が見られるのか楽しみです音譜

また報告させてもらいます~笑顔


スマイルの2回目。。。小栗君ちょっとだけでしたね~次が楽しみはーと