こんばんは!


今日も引き続き新入生紹介をしていきたいと思います(^∇^)

そして今日はこの方!!


高松中央高校出身  
梶村侑哉です。

春合宿の感想
高校のとき高松中央高校生として、近大工学部の合宿に参加させてもらいましたが大学生としての春合宿は朝練もあり新入生としての仕事もありですごく大変でしたが乗り越えることができました!
また大学生の練習試合というものを体験して自分に足りないものや課題も見つかったていい合宿となりました。



抱負
大学生となり高校のときと比べてメンホーもなくなりまったくちがった環境でまたゼロから気持ちを新たにいいスタートをきって努力することを忘れることなくチームの優勝に大きく貢献していきたいです。