【IBJ納涼祭なう関西の結婚相談所経営者集合!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは



心斎橋にある
結婚式場で
IBJに加盟する結婚相談所経営者の納涼祭なうです。


会場はこんな
感じです。


株式会社IBJの
土谷常務とお写真を撮って貰いました。

高間関西支社長とも
ビューティープラスで
撮って貰いました(笑)

6000円もするので(^_^;)
1番に取りに行ってしまいました!
(笑)

(笑)(笑)(笑)

食べ終わったので
おかわりに行こうと思ったら
もう、追加はないとのことで
遠慮しました!
ひー帰りに何か食べて帰ろう(^_^;)
ビュッフェに来た訳じゃないのに(>_<)
くくく。
そうそう
会員さんのご縁
テーブルに会員数の多い結婚相談所の経営者さんがいるので
聴いてみます!

良いご縁がありますように!☺

パートナーを探されませんか?





ホームページの
ブログにも
書きました!
先輩の仲人の先生方との
お写真と共に〜
 クリック


お疲れ様です〜


あれから
皆さん
一通りお食事を取られて
余っていたので
また、おかわり(*´∀`*)
しました。
お腹いっぱい。
隣の席の経営者様はこんなに
綺麗にお皿に上品に
盛ってはりました(^_^;)
反省〜(*´∀`*)


ああ
今日はプレ交際が2件成立しました。それは
月曜日の海の日の
お見合い結果です。2件共に御相手はIBJメンバーズの会員さんで京都店と大阪店の会員さんでした。IBJメンバーズは火曜日定休日で、月曜日のお見合い後のお返事が当日ではなく、火曜日定休日で、水曜日の今日、頂きました!
昨日の火曜日のお見合いは残念ながらお相手からご縁がありませんでしたとお返事ありました。2020年からzoomお見合いが始まりもう700件位はzoomのURL設定はしていると思います。結婚相談所カインドの料金は会費が5000円で
月に何件お見合い成立をしても
翌月に5千円お見合い料金を頂くだけなので入会金5万円以後
成婚料15万円までは
月の最高の料金は1万円だけなので、今でもリーズナブルだと
思いますがそれでも
会員さんがそんなに多くないのですが、
2年間入会金も成婚料も含めて20万円で活動をされる会員さんも多くお見合いが決まったりします。が
活動がし安いあなた思いの料金です。何度、お見合いが成立しても5千円なので、お見合い申し込みがし易かったり、お見合い申し込み受けに承諾の返事がし易いと思います。
今日、納涼祭の同じテーブルの結婚相談所経営者さんに
「こんなに長く結婚相談所を続けてられる方に初めて会った」(^_^;)と言われました。
そう、21年近く続けています。
そっか先輩の仲人の先生もいるけど、そんなに多くないかも。
長く続けて来られた私は
素晴らしいかもしれない(^_^;)

婚活は
結婚相談所カインドで宜しく☺
お願い致します☺
クリック
 ↓