【大久保先生のプロフィール交換会に参加させて頂きまして有り難うございます。】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お疲れ様です

結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。 



主催の大久保先生は

ご高齢で参加されてなくて

福田先生がお世話をして

下さっている

絆結の会の

プロフィール交換会に

参加させて頂きました!



わー!
久しぶりに参加させて頂きましたら!10年以上前?
成婚の縁を頂きました
佐藤先生や
JBAの親睦旅行で
バスの横の席で過ごさせて頂きました三縁先生!もいらして!
本当に久しぶりにお会いできて嬉しかった\(^o^)/です♥♥♥
JBAはIBJの様な
結婚相談業の会です。
JBAの親睦旅行
この時だったかなあ

びっくり!京都の加藤先生が
もう廃業をされた!とのことで
加藤先生はとてもバイタリティのある仲人の先生で、まだまだずっとお仕事をされると思っていたので、びっくり!しました!

世の中の人も物も事も
全て変わらないことはないのだと言うことをとても感じました。

ああ佐藤先生との
成婚のご縁はこのお二人様でした♥ああ2017年のお正月に
年賀状でウエディングのお写真送って頂いていて
2016年にご結婚されたのですね。
ああ7年位前でした。 


結婚相談所カインドは21年目になっていますが
その間に沢山の仲人の先生と出会い、様々なご縁が結べたり、また、
仲人の先生は廃業されて、
お別れしたり、
出会いと別れに
それもまた、世の中の
人も物も事も
変わらないことはない
と言うことを思います。
良いことも悪いことも
永くは続かないとも言いますね。

プロフィール交換会では
先生方は
ファイルに会員様たちの
プロフィールを印刷した物を
ファイルして持参し


そのファイルを交換して
ページをめくり
プロフィールをお一人おひとり
見て
自分の会員さんに合う人がいれば、
「お見合いは組めますか?」とお聞きして、進める感じです。

システムに登録をしていたら、お見合い申し込みが多そうな会員様も、ご実家がしっかりされた方をご希望の場合等
プロフィール交換会で組む仲人間の信頼で会員様に薦めて頂けたりします。

今日も、プロフィール交換会では「この方のご実家はマンションを3棟お持ちです」等の詳しい会員様のことを仲人の先生が言われていたり、
マンション3室ではなくて(^_^;)
なんと!3棟!等です(^_^;)

超富裕層の方のご縁が結ばれているのでした!(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ひー凄い!私の会員様には相応しいけど、
私とは大違いの
富裕層の会員様がいっぱいな世界〜

仲人の先生方は
20年30年目40年とご結婚のお世話をされている実績で、その様な富裕層の方のご結婚のお世話をされるようになられて行ったと思うので、
新しく結婚相談所を開業された経営者さんも頑張って続けて行かれると様々な会員さんから信頼されるようになって行かれるのだろうと思うので、
廃業されずに頑張って続けて欲しいです。って

私が頑張れよ〜って言われないといけないかもしれませんが
(>_<)そういえば、
様々な会員さんとのご縁で
思い出したのは

昔、10年以上も前に自分で作ったチラシをコンビニのコピー機で印刷した分だったか

豊中の高級住宅街に自分で歩いて(^_^;)ポスティングしたら、

お手紙を頂いて、
成功された経営者さんで、
春の園遊会に招待された方だった!
そして!
豪邸訪問させて頂きました!
(*´艸`*)
そんな会員さんとの出会いもあったなあ(^_^;)と思い出しましたが
(「あなたの知らない富裕層の世界」的に全く富裕ってはない私は興味深く思ってしまって
ごめんなさい!(>_<)です〜 )

諦めないで続けることが
大切ですね!
頑張ります。頑張って下さいね!

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
帰りの電車でツヴァイさんの
広告がありました!
少し前のアンバサダークラブで

ツヴァイさんの従業員さんたちが来られていたので
イメージカラーをオレンジからエメラルドグリーンに変えられた理由はあるのですか?と
聞いたら特にカラーは変えていませんとのことで、
いっとき、ツヴァイさんの車内広告はエメラルドグリーンだったのに、特に意味はないのか(^_^;)と思った!
ツヴァイさんの会員様とカインドの会員さんとの成婚は
今年の3月?
4月?どっちだったかな。(^_^;)
いつもお見合いを組んで頂きましてツヴァイ様には感謝しかありません!有り難うございます!

三縁先生が
今日は
採れたて!
万願寺唐辛子を下さいました!
有り難うございました!



お疲れ様です
ホームページでも
ブログを書こうと思ったけど
ああ
もう、毎日はよう
書かないだろうなあと思う
こっそりとアメーバブログには
書かないことを明日からは続けて書こうかなあ(^_^;)
てるみんブログ