男性会員さんプロポーズを受けて貰いはりました!プロポーズのシュチュエーション | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
津熊照美です!

会員さんからじゃなく(^_^;)
お相手の結婚相談所さんからの ご連絡で!結婚相談所さんは女性会員さんから
プロポーズを受けましたと連絡を受けましたと!連絡を頂きました!

会員さんに
おめでとうございます‼️
どんなシチュエーションで
プロポーズされたんですか!と
LINEでお聴きしたら!

ご両親様への挨拶も先週に済ませて
和歌山のホテルで
プロポーズしました!とのことでした!
ご両親様へのご挨拶を
プロポーズより先にすることを
会員さんにはお願いして
いました!

和歌山のホテルかあ
会員さんは平均年収の倍以上ある方なので❗️
きっと
「高級ホテル」だなと(^_^;)
その地域の高級ホテルで検索をしました!こんなとこかなあ~

とても素敵!な
プロポーズ
ボックスフラワーに
指輪を!と言う感じで渡されたそうです!

当方の会員さんは49歳
年収1073万円
アメリカの大学をご卒業後
上場企業に勤務
お相手の女性は
IBJメンバーズの会員さんで
39才で
小学校の先生
先生になるまで海外でお仕事を
されていたそうで

だいたいの30代後半の女性会員さん40代前半までの男性を希望されることが多いですが

お互い
「海外で生活」されていた
共通点があり
海外で暮らすことへの関心
ポジティブな性格
が一緒にいて
楽しい!と言うことだったと
思います。

お二人のお見合いの時に!
ご紹介に行けていました!

お相手は
当方の会員さんも一緒に
IBJメンバーさんへ成婚退会のご挨拶に行かれるかなと
IBJメンバーズ大阪店さんと
思い込んで!
ご挨拶に行かれるなら帰りに
ヒルトンのアトリウムにある
ベンジャミーナでお会いできたらと思います!と
会員さんへとLINEしてしまったのだけど

後から気が付いたら
大阪店さんじゃなくて
なんば店さんだった(>_<)
大阪店さん
ベンジャミーナに近くて
以前に
成婚退会した会員さんとお相手と
そんな感じ会いました!


成婚退会されるのに
ご挨拶したいけど
会員さんは
お忙しいから
ご迷惑かなとか
思っていたら!

お預かりした証明書類は
シュレッダーで構いませんと
また
津熊さんには
お世話になりました。
落ち着いたら3人で
食事に行きましょう!とのことで
😊

私がお祝いで
ご馳走しないといけないけど
とてもリッチで(^_^;)
立派なかたなので!

その機会には
ご馳走になろう!(^o^)/と
思いました!(^_^;)

わっ!
この時のお見合いです!

↑2020年2月1日15時!

お見合いから→仮交際→
真剣交際→成婚退会まで
4ヶ月!ですね
ワア~

会員さんは
2019年2月17日登録で婚活スタートでした!
1年4ヶ月の活動期間

そして
このコースで入会して下さいました!
2年間入会金も成婚料も込みの
20万円!(^_^;)

(^_^;)
あなたも如何でしょうか?

あなたの条件次第で
釣り合うかたなら
どのような方でも
お見合いが出来ます~

自分が変わることで
出会う人も変わる!

変わる努力をした
会員さんもいます!

お見合いはお互いの
条件が釣り合ってこそ
出来ます。
その釣り合いには
婚活の世界の
男女の数の比率も関係します。

パートナーを探されませんか?