「みんなのフォト」コメントが138文字は入りそうだから138文字入れてみては? | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

つくまです。

 

IBJの会のシステムには

「IBJプラス」というのがあります。

IBJに半年間の利用料を会員が直接

クレジットで半年分で

3000円?だか払って

利用するシステムで

 

それを利用すると

「みんなのフォト」というのが

利用出来て

会員さんのブログみたいな感じで

写真とコメントを投稿出来ます。

 

その

「みんなのフォト」を観ていました。

パッと観ると

「女性は自分の写真を投稿する人が多い」と

思ったのですが

観て行くと

「旅行での景色」

「浴衣姿の自分」

「作った料理」

「食べたデザート」とか

載ってあったりします。

パッと目に入った女性がまるで

モデルさん?

女性アナウンサーみたいな印象!と

思ったら!クリック~で

プロフィールを見たら

「モデル」とかいてありました!そっか~やはり

美しい!

 

男性が多く載せている写真は

「旅行での景色」

「作った料理」

「飼っているペット」

「食べた料理やデザート」だったりして

自分に甘えてくるペットの犬を抱っこしてはる写真は

女性は「自分も甘えられそう~」なんて

感じるかも!?と思いました!

 

それで

だいたい、写真に付けているコメントが

2行まで~が多いのですが

いっぱい書いてはる人は

6行まで書いてはって

 

1行に入る文字数を数えてみたら

23文字みたいでした。

23文字×6行で

138文字は入るみたいで

それだけでは足りず

写真の部分をメッセージを写真で撮ったものに

してはる女性もいて

その女性のことは

その文字数の多さで

文字数が少ない人より理解出来る感じがして

 

138文字入るなら

138文字入れた方が良いだろうと

思ったんですがね

せっかく

みんなのフォトを利用するなら

沢山の言葉で説明してあげたら

どうだろうか?と

思います。

 

はい、

ひとつき

500円?くらいなら

利用した方がご縁が増えそうです。

凄い熱心な人は

とても工夫してはります~

毎日

自分が作った料理を載せてはったり~

ぶれてなくて

写真は全て

自分が作った料理~になってはります!

 

何が異性の心に響くか?と

考えてみて

 

「これだろう!」と思うこと

思い付いたら

それを載せてみたら

どうでしょうか?

 

そうだな~

女性が嬉しいことを考えると~

交際になったら男性には

「デートプラン」をしっかり考えて

連れて行って欲しいな~と女性は

思うだろうから

「こんなプランでデートしませんか?」

というのを書いて写真に撮って

載せる~とか

 

男性が嬉しいことを考えると~

やはり~

楽しいデートを企画して欲しいwと

女性に思うかも!?

私ならこんなデートがしたいです~みたいなの

書いたの写真に撮って載せるとか

どうでしょうかね~

そのデートは

自分がお弁当を作って持っていくとか

男性のあまり負担にならないような

プランがいいかもw

そんなの少しも楽しくない~ですか~w

 

やっぱり

「共通の趣味」があるのが良いですよね~

 

ああ、先日

イオンモール茨木に行ったんですが

3階?だったかに

「ゲームセンター」とはもう

言わないかな~

ゲームセンターがあったんですよ!

平日、だったので

ほとんど人がいなくて

私はバスケットボールのシュートするゲームやw

 

ボックスに入って

画面に出てくるゾンビを

銃で撃つゲームとかw

一人でしたんですがね~w

デートでしても楽しそうなんて

そんなことは

ないか~www

 

USJとか水族館にデートに行くのですか?

あと大阪市立科学館の

「プラネタリウム」で星座を見るとか?

女性は初めてのデートくらいは

少し高級なイタリアンとかフレンチのお店を

予約しておいて貰えると嬉しいと

思うのだけど

 

予約して連れて行ってあげてはるんですかね?

 

でも、そんなのって

男性はちょっとしんどいのでしょうか?

じゃあ、女性が予約して

連れて行ってあげると良いですねw

お勘定は男性が払ってあげてね~って

感じですが

 

一昨年、結婚した会員は

「スカイビル」で

花束頂いて

プロポーズを受けました。

指輪は後日、二人で観に行ったのだったと思います。

その前か後だったか

となりのウエスティン大阪で

高級レストランで食事~だったそう。

 

リッツカールトン大阪には

「プロポーズプラン」があってね

10万円もするけど

感動的なプロポーズプラン

従業員さんが演出して下さいます~

 

ご縁あった人と一緒に

楽しい経験が出来ると良いですね~

相手がどうであれば

楽しいかと考えてしてあげないと

いけないですね~

 

頑張って下さいね~

おやすみなさい~