お見合いの前日確認のお返事が21:27 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

 

つくまです~

 

 

 

明日の夜は

 

「平日の夜のお見合い」があります。

 

今日の午後に

 

相手の結婚相談所さんに

 

前日確認のメッセージを送っていたのですが

 

さっき21:27分で

 

お返事が入っていました。

 

お相手の結婚相談所さんは

 

明日、水曜日は定休日なので

 

何かありましたら

 

携帯に電話したら宜しいですか?と

 

連絡しました。

 

 

 

土日はお見合いをする人が多いので

 

平日の夜の方が良い?でしょうかね

 

 

 

でも、なかなか

 

早く仕事を終えて帰ることが

 

難しい人も多いですよね

 

 

 

今日はおあいてネット(JBAの会)の方で

 

結婚相談所さんからお電話があって

 

(お見合い申し込み後、2週間で

 

自動的に「お断り」の返事が相手側に行くように

 

なっているのだけど)

 

会員さんが承諾だったけど

 

そうなったので~ってことで

 

「それではお見合い申し込みをして下さいますか?」と

 

連絡して、申し込みをしてこられ

 

会員にメールをしたら

 

「会います」と確認が取れたので

 

困ってられる感じだったので

 

お電話で承諾の返事であることと

 

会員からメールで聴いた日程を

 

伝えたのだけど

 

お返事は結婚相談所さん

 

火曜日、水曜日定休日って書いてあるから

 

木曜日以降なのか

 

今日は定休日って

 

とこをお電話してきはったので

 

会員さんのお返事を取り次ぐのに

 

何か問題があったのかな~なんて

 

思ってしまって、

 

ごめんなさい!

 

 

 

IBJの方だと

 

会員さんが申し込んだ日と

 

結婚相談所さんがこちらに取り次いで

 

くれはった日と分かるので

 

何日かずれていたり~

 

こちらの方に

 

「取次が遅くなりすいません」と

 

メッセージを書いて送ってくれはったりするけど

 

それって会員さんに謝った方が良さそう~

 

なんて、色々事情がありますよね。

 

私の会員にはいないけど、

 

会員さんの中には凄い数

 

お見合い申し込みをする人がいることも

 

あるらしい~

 

そんなに申し込みをして

 

沢山、お返事が返って来たら!

 

どうやってお見合いをするのか!?

 

そういうことでも

 

あるらしい。

 

 

 

でも

 

会わないと始まらない~

 

 

 

だから

 

検索してお見合い申し込みを

 

頑張らないといけない

 

 

 

いつもより

少し、希望条件を変えてみると

 

今まで見つけられなかった人を見つけられたり

 

 

 

その検索をしてる時間

 

ご縁ある人とは

 

出会いやすくなってるし~

 

 

 

お見合いがま決まってない人は

 

はい、今

 

早速、検索してみて下さい~

 

いつもと同じ条件で検索しても

 

上位に出てくる人が違うのは

 

 

 

それが「ご縁」なのかもしれないですよね~

 

 

 

凄い、頑張ってはる人って

 

新規に会員を登録させると

 

翌日にはお見合い申し込みをして来て

 

条件の同じくらいな会員を登録させる度

 

凄く早く、申し込みをして来られる~

 

 

 

「毎日の新規登録者チェック」してはるんやろうな~

 

 

 

頑張って下さいね~

 

午後10時20分になりました~

 

 

 

今日もお疲れ様でした

 

おやすみなさい~