Cメール貰った(*^o^*) | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

津熊照美のカインド日記                       (あなたの知らない結婚相談の世界)-121029_1725~01.jpg

津熊照美のカインド日記                       (あなたの知らない結婚相談の世界)-121029_1730~01.jpg


どないしたら
良いか分からない悩みで

胸がいっぱい

かなりこたえているのだと思う(T_T)と言って

ケーキを食べてもどないもならない(>_<)けど

ケーキ屋さんの奥の
喫茶店にいたら

Cメールが頂きまして
初めどなたか分からなかったのですが

お知り合いの女性でして

こんな私でも頼りにして頂いていて

ああ

必要として頂けるのは嬉しいな(T_T)と

胸がいっぱいです。
Cメール有り難うございました。

これからは

メールでご連絡致します。

いつも

有り難うございますクローバー

と思いました。