私に結婚のお世話をしたいと思わせて下さった人とのツーショット(^_^;)~ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

津熊照美のカインド日記-070127_2112~01.JPG


2007年12月7日の写真らしい~

携帯の中の思い出~

じゃーん!
このお方が!

40年くらい
結婚相談所をされている

前は「太子殿」て屋号で
今は結婚情報サービスグレイス

代表取締役
上田勝彦氏(師)でーす(^o^)/
(^_^;)~

上田社長と私
似てますかね(^_^;)~
あれは
平成13年か?12年か?
私は主人が亡くなってから正社員で働こうと
自宅から近くの
化粧用具製造販売会社に採用されて勤めていました。

お昼休みにおうちに帰れて~昼食を食べながら新聞を読んでいました。

新聞広告に
結婚相談所 太子殿の お見合いパーティの案内を見つけました。

B型で好奇心いっぱいの私は?
行ってみよう(^o^)/と思って

すぐに決めて
電話して予約しました。

(今日のセミナー
シンプルマッピングセミナーも

おとといにシンプルマッピング事務局さんのブログで知って
以前から
シンプルマッピングを覚えたくて~
行こうって
すぐに
キメたんですが~)

太子殿のお見合いパーティを予約して行きました。

初めに
上田社長の挨拶があって!

どないでしょうか!?上田社長って丸いでしょう(^o^)/私も丸いですが(^O^)~

もう
見て一瞬にして

「温かい優しい人」こんなイメージで~

お話の内容も

「早く結婚して

幸せになって下さいね~!」って

思いやり溢れる言葉でした。

私は感動しました。

「世の中にはこんな人を幸せに出来る仕事があるんだ!」

そう感じて~

「私がお世話をする側になりたい」そう思ったのです。

そのパーティに来ていた男性のことを覚えていませんが(>_<)~

上田社長との出会いが衝撃的でした。

それから
私は

会社を辞めて~

結婚情報サービス
サンマークライフクリエーションに

勤める様になりました!

「サンマークライフクリエーションはサンマーク出版が母体です」と言う

営業トークを
研修で習いました(^_^;)~

それから
私は自分で結婚相談所カインドを始めました~

初めは日本仲人協会に加盟しましたが

何年後か?
理事長の考えには合わなくて~

上田社長に紹介して頂いて

日本結婚相談協会
JBAに加盟したのでした。

その当時 から
日本結婚相談協会JBAの会員数は

日本仲人協会の会員数の4倍でした。

私は
上田社長みたいな

温かい優しいお母さんでありたいです。

丸いのは女性として恥ずかしいですが~

「お母さん」で良いかな。

私はパーティで上田社長の言葉から
人としての
愛情を感じました。

「愛情のシャワー」を上田社長のスピーチから感じました。

私も人に
愛情溢れる言葉を掛けられる人になりたいな。

人への関心は愛とマザーテレサが言われた通りに

その人の気持ちを理解した質問が出来る人になりたいです~

上田社長が私の理想の人かな

温かい愛情溢れる優しい人

でありたいです。