☆MINTNeKOコーデーKINCSブランド取扱いは2月29日までー☆ | h.NAOTO & MINT NeKO SAKAE NOVA店

h.NAOTO & MINT NeKO SAKAE NOVA店

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはー!
最近のお嬢様猫のワイルドさが危ないです。
布団の中に入れて欲しい時の合図が敷き布団をブチブチ噛みちぎるというワイルドキャットです。何ということでしょう。。。敷き布団がボロボロではありませんか。。。最初やってるの見た時に辞めさせる為にお布団の中に招き入れたのが失敗でした。川瀬です。

さてさて、そんな本日は我が家のお嬢様とは違いユルカワなMINTNeKOコーデをご紹介致します!!!



ラフォーレ店ブログ梅田EST店ブログでも紹介されていたアイテムです。
今までとはひと味違う女子力が高いアイテムです。
胸ポッケが逆さまのネコ型になってます。
ボディちゃんはTシャツとあわせていますが、タートルネックやブラウスなんかとあわせても可愛い事間違い無しです!!

是非とも店頭で手に取ってみて下さいませ!!!
本日も皆様のご来店お待ち致しております!!!