東京都知事選挙・衆議院議員選挙期日前投票へ★ | 出逢いに感謝☆

出逢いに感謝☆

たくさんのみなさんと出逢ったことに感謝し これからは人や物や出逢う事象などすべての出逢いに感謝していこう思います
最近はもっぱら「放射能」「原発」「地震」に興味ありです


今日は「期日前投票」へ行ってきた


・東京都知事選挙=候補者1名を記入

・衆議院議員選挙小選挙区選出=候補者1名を記入

・衆議院議員選挙比例代表選出=政党名称1つの略称で記入

・最高裁判所裁判官国民審査=辞めさせた方がよいと思う裁判官に×印を記入

間違えないように張り紙を見ながら記入してきました

記入する所には「えんぴつ」しかなかったため

「ボールペンで記入してはダメか?」聞いたら・・・

「えんぴつの方が良いです」との返答が監視人みたいな人から返ってきた


投票に行く人が少ない時間帯だったので

監視人?みたいな人たちの目線が気になり、非常に投票しにくい印象だった

数年前を思い出した。。。


●投票の流れ
$出逢いに感謝☆