晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

先日の雨模様から一転、この素晴らしい秋晴。

我輩の心もこんなふうに晴れてくれれば・・・・・

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

相変わらず、心の闇から抜けきれない元締めのむうであります( 〃▽〃)

さて、本日の磐梯山。


遠目でありますが、素晴らしい眺めでありました翼翼翼

自然って、自然って、素晴らしい!!!!!!

それはさておき、今週のチームはむはむはというと・・・

おうちゃん、行きま~す!!!!!!










パトロール出撃から、帰還してお食事であります。

最近、左目が目やにで調子悪そうでありましたが、復活して元気にしてるでありますにこにこにこにこにこにこ


そして、キンちゃん。












このキンちゃん、日によってパトロールに飽きる?と、何故か寝床にある回し車に乗って激走するために戻ってくるのであります。

そんなことが今までに、5、6回ありました。

キンちゃんは、我輩の部屋だけでは物足りないのでしょうか???

このことについて、我輩、もう少し検証をしたいと思いますであります。

それでは、今週はこれにてお開きということで。

いや~、ハムちゃんはほんと癒しの王様でありますグッド!グッド!グッド!

来週もはむはむ通信でお会いしましょうチョキチョキチョキ

いつもご覧いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪

今週のオマケは、久しぶりのショップハムズのオンパレードであります(〃^ー^〃)


















Android携帯からの投稿