台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

昨夜からの台風の猛威に引き続き、昨夜の地震。

我輩、夜中2時過ぎの1分近くの震度3の揺れのために睡眠不足におちいりましたであります。

そして、本日、明日と出勤でど疲れ状態。

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

睡眠不足100%の元締めのむうであります( 〃▽〃)

さて、今週のチームはむはむの様子を報告するであります。

まずは、成長著しいキンちゃん。










パトロール出発時の一連の動きを激写であります。

しかし、キンちゃんのお目目がクリクリに丸いのは、ほんとめごいでありますにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃん


そして、11月5日で1才を迎えるおうちゃん。








今日も元気に2時間のパトロール、お疲れさまでありますあひるあひるあひる

おうちゃんの背中から後ろを撫でたら、意外と筋肉質だったのには、ちょっとびっくりでありましたスライムスライムスライム


といったところで、本日はお開きでありますパーパーパー

いや~、ハムちゃんはやっぱりめごいでありますチョキチョキチョキ

次週も、はむはむ通信でお会いしましょうグッド!グッド!グッド!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪






Android携帯からの投稿