くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨

3連休スタートの本日。

昨日の暑さとは、うってかわってこの涼しさ。

ちなみに、昨日は、30℃で本日は、17℃。

明日以降は、涼しく過ごせそうであります。

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

嵐の中を新車で暴走してきた元締めのむうであります合格合格合格

さて、本日は久しぶりのガンプラを購入。




HG ガンダムXX(タブルエックス)であります。

「ガロード、月は見えているか?」

驚異のタブルサテライトキャノン発射であります( 〃▽〃)

おっと、オタクの世界に突入寸前でありました。こりゃ失敬翼翼翼


それはさておき、驚異の身体能力を見せるキンちゃん。








この後、おうちゃんは越えられなかった柵を乗り越え、禁断の配線地帯へ。

かじられはしないかとヒヤヒヤものでありました。

30分後、無事に帰宅であります。




帰宅後は、美味しい食事をいただいたであります。

元気いっぱいなのはよいのでありますが、対策を考えねばならないでありますスライムぺこスライムぺこスライム


さて、もうひとりの住人おうちゃんは。








食事後、元気にパトロールであります



要領よく朝のパトロール、ご苦労さまであります。

さすが、チームリーダーであります。

キンちゃんもそのうち要領よくパトロールしてくれることを願って、本日はお開きチョキチョキチョキ

いや~、ハムちゃんはほんとめごいでありますグッド!グッド!グッド!

それでは、次回もはむはむ通信でお会いしましょうきゃーきゃーきゃー

いつもご覧いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪






Android携帯からの投稿