雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷

いや~、本日の天気の変化には、我輩もビックリでありますクラッカークラッカークラッカー

午前中は、曇模様。午後になったら、雷と豪雨のオンパレード。現在は、小康状態ではありますが警報は出たままであります(*≧∀≦*)

そして、我輩の家の前に住んでいるおばちゃんが、熱中症で運ばれました。みなさん、熱中症にはご注意であります叫び叫び叫び

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

熱中症に弱い元締めのむうでありますパーパーパー

さて、本日はそろそろ自動車の買い替えを考えて、ディーラーさん巡りを決行。

で、2車を選択。それは・・・・・



ホンダのフリード(上)とトヨタのシエンタ ダイス リミテッド(下)であります音譜音譜音譜

どちらに決定するか、我輩はすご~く悩んでるであります合格合格合格


まっ、それはさておき、今週のチームはむはむのみんなはといいますと・・・・・

まずは、来週の日曜日に2年4ヶ月になるしーちゃん。








ほんと、物凄く元気なしーちゃん。彼女には、「老い」という言葉はあてはまらないでありますスライムスライムスライム


そして、スローペースになったキンタちゃん。


寝起きにつらそうなキンタちゃんにこにこにこ




元気にパトロール活動中でありますあひるあひるあひる


最後は、これまた疲れ知らずのおうちゃん。


秘技!ゲージ登りぺこぺこぺこ




おうちゃんも元気にパトロール実施でありますウッドストックウッドストックウッドストック

なんか、夏バテ気味なのは、我輩だけであります。頑張らなければでありますフラッグフラッグフラッグ

ということで、本日はお開きグッド!グッド!グッド!

いや~、ハムちゃんのめごさは世界一でありますd(⌒ー⌒)!

来週もはむはむ通信でお会いしましょう。

いつもご覧いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪

来週は、土曜日が仕事のため、はむはむ通信の更新は、日曜日となります。よろしくお願いいたします。




Android携帯からの投稿