くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は、恒例の護摩供養のためお昼過ぎに喜多方へ・・・・・

例のごとく源來軒でラーメン(今日は、メンマラーメン)を美味しくいただき、北塩原にある大正寺に向かう途中・・・

ゲリラ豪雨に遭遇であります(*≧∀≦*)

で、護摩供養終了と共に快晴にチェンジ。

まるで、我輩の淀んだ心を洗い流してくれたかのように・・・・・

なんちゃって、なんちゃって翼翼翼

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最近、精神的にお疲れ気味の元締めのむうであります合格合格合格


さて、今週は、チームはむはむの体重測定会の様子をご報告いたすでありますパーパーパー

まずは、あと5日で2歳3ヶ月になるしーちゃんから。


44グラムということで、現状維持でありますあひるあひるあひる








暗闇の中のパトロール、枝豆のお食事と忙しいしーちゃんの様子でありましたスライムスライムスライム


続いては、チームはむはむの期待の新エースのおうちゃんの登場でありますグッド!グッド!グッド!


240グラムと前回より10グラムの減であります!?!?!?
そろそろ、8ヶ月になるので落ちついてきたでありますかなドラえもんドラえもんドラえもん








広範囲のパトロールを実施したおうちゃん。いつもありがとうであります音譜音譜音譜


最後は、棟梁のキンタちゃんでありますウッドストックウッドストックウッドストック


219グラムで、これまた現状維持でありますにこちゃんにこちゃんにこちゃん










キンタちゃん、まだまだ現役バッチリでありますにこにこにこにこにこにこ
パトロール中に、わざわざポーズをとってくれたでありますd(⌒ー⌒)!
いつまでも、頑張ってほしいでありますグッド!グッド!グッド!


といったところで、体重測定会の様子をご報告いたしましたであります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本日は、これにてお開きパーパーパー

いや~やっぱりハムちゃんは癒しの王様でありますチョキチョキチョキ

次回も、はむはむ通信でお会いしましょうリラックマリラックマリラックマ

いつもご覧いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪





Android携帯からの投稿