晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり

今日は、意外と過ごしやすい1日でありました音譜音譜音譜

おかげさまでチームはむはむのみんなは、気持ちよ~く熟睡でありましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんなみんなにつられて、我輩も超爆睡!?!?!?!?

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

平成の爆睡王の元締めのむうであります合格合格合格



久しぶりに西部警察partⅢの第9話 白銀に消えた超合金X!福島前編・10話雪の会津山岳決戦!福島後編を観させていただきました。しかし、これほどまでに、ダイナマイトを使用したアクションドラマがありましたでしょうか!!そして、数十年前の会津は懐かしいものでありましたきゃーきゃーきゃー



それはさておき、今週のみんなはといいますと・・・・・

まずは、久しぶりのパトロールを実施したしーちゃん。









短い時間ではありましたが、気持ちよさそうにパトロールをしてました。その後、掃除した寝床でゆっくり食事をしてましたあひるあひるあひる


次は、やんちゃざかりのおうちゃん。








元気にパトロールをしてる間、おうちゃんの寝床もお掃除させていただきました。おうちゃんも気持ちよさそうにパトロールしてたでありますウッドストックウッドストックウッドストック


最後は、高齢の進行してしまったキンタちゃん。








頭隠して、お尻も隠しちゃいました。昨日は、元気にパトロールしたのでありますが、毎日はしなくてよさそうであります。最後の画像は、画像が悪かったでありますが、大きなアクビでありますd(⌒ー⌒)!


といったところで、本日はお開きチョキチョキチョキ

いや~、ハムちゃんはほんと癒しの王様でありますグッド!グッド!グッド!

それでは、来週のはむはむ通信でお会いしましょう翼翼翼

いつもご覧いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪

今週のおまけドラえもんドラえもんドラえもん

久しぶりのショップハムズであります(〃⌒ー⌒〃)ゞ






Android携帯からの投稿