晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

にゃ、にゃ、にゃんと・・・・

AKB総選挙の1位にさっしーとなクラッカークラッカークラッカー

でも、一生懸命に活動してたようで見えないところで努力していたのが認められたのでありますなグッド!グッド!グッド!

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

川栄推しの元締めのむうであります(*≧∀≦*)


さて、今週は、今までに撮影した画像の中で、よく撮れた作品を紹介でありますチョキチョキチョキ

まずは、ますます元気なしーちゃん。















次に、巨ハムのおうちゃん。















最後は、最近、パトロールの範囲が狭くなったキンタちゃん。

















我輩、チームはむはむで総選挙をしたら・・・・・みんなかわいくて順位なんて決められないでありますパーパーパー


といったところで、本日はお開きあひるあひるあひる

いや~、ハムちゃんはいつ見てもめごいでありますにこちゃんにこちゃんにこちゃん

それでは、来週もはむはむ通信でお会いしましょうくまくまくま

いつもご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~




Android携帯からの投稿