晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ついに、ついに、6月に突入クラッカークラッカークラッカー

早いであります!早すぎるよ!!

時の移り変わりは、ほんと早いでありますd(⌒ー⌒)!

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

年を感じてる元締めのむうであります(*≧∀≦*)

さて、明日は本来は休みなのでありますが、我輩の勤めている地区で滝を探すハイキングが開催されるので出勤であります!!ビックリマーク!!

今日は、少々早めに床につきたいと思いますので、これにて失礼するであります・・・なんちゃって、なんちゃって合格合格合格


それでは、チームはむはむのみんなの体重測定会報告を・・・

まずは、今月4日で2才2ヶ月になるしーちゃんから。


47グラム。前回とほぼかわらず。




相変わらず元気なしーちゃん、長寿更新に期待でありますあひるあひるあひる


次は、巨ハムのおうちゃん。


252グラム。ついに250グラム越え達成。毎日2時間のパトロールを爆走しているでありますスライムスライムスライム




おうちゃんも絶好調といったところで元気いっぱいでありますd(⌒ー⌒)!


最後は、キンタちゃん。


224グラム。現状維持でありますウッドストックウッドストックウッドストック




キンタちゃんも1年8ヶ月を過ぎて高齢ハムになりつつあるところでありますが、元気そうでありますにこちゃんにこちゃんにこちゃん


本日の食事。


熊本産のゆでたトウモロコシ、人参、キャベツであります。


といったところで、本日はお開きチョキチョキチョキ

いや~、ハムちゃんは癒しの王様でありますくまくまくま

来週もはむはむ通信でお会いしましょうぺこぺこぺこ

いつもご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~




Android携帯からの投稿