晴れ黄色い花晴れ黄色い花晴れ黄色い花晴れ黄色い花晴れ黄色い花晴れ黄色い花晴れ黄色い花晴れ黄色い花晴れ黄色い花

ふにゃ~!花粉症の猛威にさらさらさらされ、ずっ頭痛が、頭痛が止まらんとです。

先週の日曜日に、ひとつ歳をとったんだにゃ~合格合格合格

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また、歳をとった気のしない元締めのむうでありますd(⌒ー⌒)!

さて、今週もチームはむはむのみんなは、快調な様子でありますにこちゃんにこちゃんにこちゃん



しーちゃん、お食事の最中に失礼して、はい、チーズ!!なんちゃってあひるあひるあひる









おうちゃんも元気にパトロールであります。
で、寝床をきれいにお掃除をしたでありますスライムスライムスライム









キンタちゃんも、これまた元気いっぱいであります。
キンタちゃんも寝床のお掃除を決行したでありますにこにこにこにこにこにこ


といったところで、今週もお開きであります翼翼翼

いや~、ハムちゃんはほんとめごいでありますd(⌒ー⌒)!

それでは、次回もはむはむ通信でお会いしましょうドラえもんドラえもんドラえもん

いつもご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~




Android携帯からの投稿