台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

突風さめあらぬ昨今、みなさんはいかがお過ごしでありますかなd(⌒ー⌒)!

ここ会津若松では、時折、風の音が聞こえてきているであります!!!

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

長距離通勤中の元締めのむうでありますパーパーパー

さて、今週は、しーちゃんの誕生日に始まり、おうちゃん5ヶ月目、キンタちゃん病院に行くとてんこ盛りの内容でお送りするでありますスライムスライムスライム

今月4日は、しーちゃんの2才の誕生日を迎えたであります。しーちゃん、おめでとうでありますクラッカークラッカークラッカー










51グラム。2グラムの減でありますが、元気なしーちゃんでありました。長生きを願わずにはおれんとですあひるあひるあひる

続いて、5日で5ヶ月を迎えたおうちゃん。










ついに、200グラム越え。巨ハムの仲間入りであります。ますます元気いっぱいなおうちゃんでありましたにこちゃんにこちゃんにこちゃん

最後は、チームリーダーのキンタちゃん。
実は、手足の爪が伸びたので病院で切ってもらったであります。
先生に押さえられ、暴れる、暴れる。
終わった時には、ど疲れモード全開。伸びていたであります(*≧∀≦*)


家に帰るやいなや爆睡モード。


寝起きの様子。








216グラム。現状維持であります。
キンタちゃんは、意外と病院はものすごく苦手で前回の時もぐん伸びていたであります合格合格合格
お疲れ様。キンタちゃん。


といったところで、今週はお開きであります翼翼翼

いや~、ハムちゃんはほんと癒しの王様でありますウッドストックウッドストックウッドストック

それでは、次回もはむはむ通信でお会いしましょうチョキチョキチョキ

いつもご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~


おまけは、ショップハムズであります。













Android携帯からの投稿