雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

もう3月になるというのに、いまだに雪がものすごく残ってるついこの頃、いかがお過ごしでありますかな宇宙人宇宙人宇宙人


暗くて、ちょいとわかりずらいでありますが、我輩の家の前の様子であります。
ご覧のとおり、雪まみれの会津でありますd(⌒ー⌒)!
毎年、今頃は雪が溶けてるのでありますが今年は、アカン、あかんであります叫び叫び叫び

なんちゃって、なんちゃって、な~んちゃって合格合格合格

みなさん、おじん・・・いや、おばんでありますパーパーパー

まいど、元締めのむうでありますグッド!グッド!グッド!

さて、こんな寒さの中でも部屋の室温は22℃。

今日も元気にチームはむはむは活動中であります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まずは、しーちゃんの様子を。








粟ボールを食べている最中であります。あと、1ヶ月とちょっとで2才になるしーちゃん。相変わらず元気でありますぺこぺこぺこ


続いて、キンタちゃん。








パトロールに、活躍中のキンタちゃん、さすが、チームリーダーであります翼翼翼


最後は、一番若いおうちゃん。




パトロール出撃中でありますドラえもんドラえもんドラえもん






現時点でのベストショットでありますにこちゃんにこちゃんにこちゃん
なんとも、ひょこっと顔をだしたところが癒されるでありますあひるあひるあひる

みんなの様子が報告できたところで本日はお開きにこにこにこにこにこにこ

いや~、ハムちゃんはほんとめごいでありますチョキチョキチョキ

それでは、次回もはむはむ通信でお会いしましょうd(⌒ー⌒)!

いつもご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~





Android携帯からの投稿