雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

今日も朝から雪模様、春は、春は、いつ来るとですか??

そして、我輩の左肩が、最近、あがらんとです合格合格合格

激痛で、夜中に目が覚めることも、しばしばドクロドクロドクロ

アカン、アカンでありますオバケオバケオバケ

なんちゃって、なんちゃってウサギウサギウサギ

みなさん、こんにちはパーパーパー

元締めのむうでありますチョキチョキチョキ

さて、今週は、衝撃のお事件が・・・・・


入力切換のボタンをかじられたであります(>.<)y-~

犯人の名前は、おうちゃん。

というより、我輩がおうちゃんのパトロールコースに置いたのが、悪いわけで・・・・・失敗であります(ToT)

そんな、今週のおうちゃんは翼翼翼










元気なのは、いいのでありますが、あんまり暴走はしないでほしいでありますキイロイトリキイロイトリキイロイトリ



そして、しーちゃんは。






元気で、何よりでありますあひるあひるあひる



チームリーダーのキンタちゃんは。






これまた、元気いっぱいにパトロールでありますd(⌒ー⌒)!

ということで、今週はお開きにこちゃんにこちゃんにこちゃん

いや~、ハムちゃんは癒しの王様でありますにこにこにこにこにこにこぺこぺこきゃーきゃー・ω・`・ω・`

それでは、来週もはむはむ通信でお会いしましょうグッド!グッド!グッド!

いつもご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~




Android携帯からの投稿