くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

この暖かさ、ずーっと続いてほしいと我輩、思うのでありますが、そうはいかないような気が・・・・・・ω・`・ω・`・ω・`

まっ、旧正月ではしかたないでありましょうかインカのデスマスク的な?インカのデスマスク的な?インカのデスマスク的な?

冬将軍に、鬼は外!!!!

春一番は、福はうち!!!!

なんちゃって、なんちゃってぺこぺこぺこ

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

元締めのむうでありますパーパーパー

明日は、節分でありますが、みなさん、豆まきの準備、いかがでありますかなキイロイトリキイロイトリキイロイトリ

それはさておき、今週のチームはむはむのみんなは・・・・・


まずは、しーちゃん。


寝床から、こんばんは音譜音譜音譜




かぼちゃを美味しそうに食べているでありますにこにこにこ


次は、キンタちゃん。


寝床からにょ、にょッキリきゃーきゃーきゃー


脱走中ん~・・・。ん~・・・。ん~・・・。




今日も元気にパトロールでありますにこちゃんにこちゃんにこちゃん


最後は、おうちゃん。


パトロール出撃中スライムスライムスライム


素早い移動にピンぼけであります354354354354354354






おうちゃんも元気いっぱい。
チームはむはむの中で、一番の元気者でありますあひるあひるあひる


といったところで、今週はお開き翼翼翼

いや~、やっぱりハムちゃんはめごいでありますにこにこにこにこにこにこ

それでは、次回のはむはむ通信でお会いしましょうチョキチョキチョキ

いつもご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~



Android携帯からの投稿