晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

にゃ、にゃ、にゃんと、我輩の職場で、インフルエンザ大魔王に攻撃を受けてダウンした戦士が、でたであ~ります怒怒怒

我輩にインフルエンザ大魔王の魔の手が・・・・・♪♪♪

って、普通に風邪ひきさんになっとるであります(>.<)y-~

みなさん、こんばんみ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

元締めのむうでありますパーパーパー

いや~、参ったであります。鼻水が止まらんとですカゼカゼカゼ

それは、さておき、チームはむはむのみんなはというと翼翼翼

今日は、しー姉ちゃんからウッドストックウッドストックウッドストック






お掃除前の食事の様子であります。
相変わらず、元気な様子で、このあとは、はむはむサーキットで運動をしていたであります(^^)v



そして、チームリーダーのキンタちゃんはあひるあひるあひる




お食事中でありますd(⌒ー⌒)!




パトロール中のキンタちゃん。最近、貫禄がでてきましたでありますにこちゃんにこちゃんにこちゃん


最後は、新人のおうちゃんぺこぺこぺこ








ようやく、おうちゃんのいい画像が確保できたであります。最近、パトロールデビューしたばかりで、部屋の中を駆け回っていたであります・ω・`・ω・`・ω・`


といったところで今週も元気なチームはむはむでありましたスライムスライムスライム


それでは、今日はこれでお開きグッド!グッド!グッド!

いや~、ハムちゃんはめごいでありますチョキチョキチョキ

次回、はむはむ通信No.36で、お会いしましょうパーパーパー

いつも、ご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~








Android携帯からの投稿