雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

昨日も、なんだかはっきりしないお天気模様じゅる・・じゅる・・じゅる・・

ところで、会津は梅雨入りしたんだっけ???

我輩、おんつぁげすになってしまったとですバカボンパパバカボンパパバカボンパパ

にゃは、にゃは、ニャハはははは~スライムスライムスライム

おはようございますパーパーパー

ご乱心続きの元締めのむうであります(*≧∀≦*)

さて、今週は・・・またも、ガンプラに・・・


HGUC リゼルC型に手を出し、またも完成はいつはてなマークはてなマークはてなマーク

そして、ラーメン屋に急襲!!!!




喜多方市の上海のチャーシューメン。
ちょいと、濃い目の味でありますが、美味しくいただきましたにこちゃんにこちゃんにこちゃん
今度は、何処に行こうかにゃまるちゃん風まるちゃん風まるちゃん風

で、eーペット屋さんから、チームはむはむのおやつ系を調達ウッドストックウッドストックウッドストック


当分、持ちそうであります\(^_^)(^_^)/

それでは、本題に・・・・・

今週のチームはむはむは・・・といいますと。

キンタちゃんが、水曜日の夜に定時に起きずに、次の朝まで寝てました。我輩、ちょいと気になり夕方に初病院。お医者さんで、初めて診察。ビックリしたんでしょうな。鳴きながら騒いでおりました。診察後は、ど疲れ状態でのびておりました。とりあえず、様子見てくださいってことでありましたが、その後はいつも通り。なにがあったのでしょうな???今後も、要監視であります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さて、今週のみんなは・・・

まず、キンタちゃん。










今も、キンタちゃんは元気にパトロール中であります\(^_^)(^_^)/
いつまでも、元気に願う我輩でありますまるちゃん風まるちゃん風まるちゃん風

次は、しーちゃん。










しーちゃんも、元気にパトロールに、お食事に、一生懸命でありますキイロイトリキイロイトリキイロイトリ

最後は、おうちゃん。










おうちゃんも、相変わらず元気いっぱいでありますにこちゃんにこちゃんにこちゃん

我輩もみんなの力をもらいつつ頑張るでありますd(⌒ー⌒)!

ということで、今週はこれにてお開きグッド!グッド!グッド!

いや~、ほんとハムちゃんは癒しの神様でありますチョキチョキチョキ

それでは、はむはむ通信No.8でお会いしましょうパーパーパー

いつもご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~




Android携帯からの投稿