先日家族でテルメ金沢に行ってきました。


11月30日までテルメの景気対策で入場料の割引してますね。


http://www.terume.co.jp/200608/news/news000013.html


ですがそんなこととは関係なく


片町の金券ショップで530円で買った優待券で入場です。


お風呂は結構良いけれど


それ以外はあんまり落ち着かんな。


ゆめのゆとかみたいでっかい休憩部屋あるとこが好き。


やっぱり飲み食いしてこそのテルメか?


とりあえずアイスだけ食べました。


ほんとはけんみんショーで見たコルネソフト(アイスコルネット)を見つけたので


http://www.cornet.jp/


買いたかったんだけど


すでに本日分は販売終了だったので


似たようなデニッシュソフト450円にしました。(正確な名前は忘れた)



こんなもの食べました♪-NEC_2474.jpg


レンジでチンして温めたデニッシュパンに


ソフトクリームを乗っけてあります。


一応スプーンもくれますけど


正直食べるのに困りました。


えらく食いにくい。


まぁパンにアイスなので


想像通りの味でしたけどね。



テルメ金沢


金沢市松島町17番地


076-269-2211





テルメ金沢 (定食・食堂 / 西金沢、新西金沢、西泉)
☆☆☆☆ 0.0