先日、どじょうの蒲焼きを買いに浅田に行って来ました。



こんなもの食べました♪-NEC_0049.jpg

いつも車を停めていた


東京ストア横山町店が無くなっていて


とってもショックを受けました。


そんなわけで初めてお店となりの駐車場利用。



こんなもの食べました♪-NEC_0048.jpg

お店の前は小学校の通学路でしたので


どじょうと言えば浅田。


浅田育ちです(笑)



こんなもの食べました♪-NEC_0047.jpg

1本110円。


ちょっと高い。



こんなもの食べました♪-NEC_0046.jpg

あまくど~いタレ。


骨骨して炭っぽい(笑)


この甘くどさとほろ苦さ。


独特の臭み。


でも口で長い事噛んでいても


ちっとも気にならないです。


もちろん無理な人は無理ですけど。


自分的には慣れ親しんだ味なので


とっても美味しかった。


ビールのおつまみに最高です♪


満足満足♪


◆浅田どじょうかば焼店◆


【住所】石川県金沢市横山町18-10


【電話】076-263-3917


駐車場有(となり)







かばやきの浅田 (うなぎ / 北鉄金沢、金沢、野町)
☆☆☆☆ 0.0