お酒飲むのは週何回? ブログネタ:お酒飲むのは週何回? 参加中


お酒は元々あんまり飲みません。


ビール6本パック買っても1ヶ月以上持ったりします。


でも最近は暑いのでちょっと量も増えてきたかも。


もちろん今日もビールです。


そしておつまみは先日うなぎを買ったみやむらさんの


どじょうの蒲焼きです。

こちらは国産のどじょうを使用してますが

最近は入荷量が極端に少なくなっているそうで

あんまり沢山は買うことが出来ません。

元々少しでよかったので5本だけ買いました。


こんなもの食べました♪-NEC_2069.jpg

ここのは身が厚いんかな?



こんなもの食べました♪-NEC_2070.jpg


もちろん骨骨してますけど

身も多くて柔らかいです。

そして臭みもありません。
タレの甘さ加減もばっちり好みです。

それでいて1本100円!

安っ!

言うことないね。

相当美味しかったです。

どじょうはほとんど食べない奥さんも美味しかったそうなので

今度は10本ぐらいお願いします。

あれば特製のやつもね♪

でもビールの本数増えるのは困るなぁ~♪(笑)

みやむら (うなぎ / 北鉄金沢、金沢)
☆☆☆☆ 0.0