佐賀県呼子大会 | kinbaのブログ

kinbaのブログ

ブログの説明を入力します。


台風23号が逸れたと安心していたら、
24号が近づいてるんですね。
予想では明後日九州直撃とか?
皆さん注意して下さいね。

さて、昨日
佐賀の方から私を呼ぶ声がしたので

仕事をバタバタと終わらせ
五時間半かけて、呼子に行きました(^O^)叫び

会場についたら、大会は始まってて
居るのはスタッフの数人?
あら?私の予定では、登場でフォーチュンクッキー踊って一掴みするはずだったのにガーン
photo:11



まぁいいか!と早速シチューに仕込みを
photo:01



ちびっ子と一ボケして遊んで仕事して無いと
photo:02



スタッフのD.Gさんが必死にブログを書いてるので、邪魔しました
photo:03



その後も事務所スタッフの党さんとツーショット撮ったり
photo:04


ちびっ子と遊んでたりしてると
photo:05



サクラから怒られましたドクロ

photo:06



仕方ないので、お手伝いします
photo:07



そんなこんなしてるといつの間にか決勝進出のメンバーが選ばれて私もジャッジに付く事になり(今まで私がジャッジに付いた人は必ず優勝してます)

そんな私がジャッジに付いたのは
何と!今年の春?大入島でのプライベートキャンプに参加してたシンちゃん。

試合中に後ろからキンバパワーを送ってやります。
そしたら?
他の選手が苦戦する中、ポロポロと釣っていきますニコニコ
なんとか9匹ゲット!

また勝ったかな?
キンバ伝説はまだあるみたいです。

そんで、
検量の結果!

優勝は











10匹の 足尾さん!
photo:08



えっ?
10匹?

そうなんです。残り10分で一番良いポイントに入った足尾さんが、立て続けに釣り上げて逆転されてました[みんな:01]

キンバ伝説 終わりました。

でもアジングを始めて一年のシンちゃんも良く戦いました
photo:09



参加してくれた皆さんも雨の中お疲れ様でした
photo:10



さぁ次は11月2日の大分大会です。
次は踊れるかな[みんな:02]
iPhoneからの投稿