ギルド | いわちのブログ

いわちのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ほんとギルドに溺愛中です(♡艸♡)
特にこっちゃん!こっちゃんのことなら無限に語れます←

きっかけは金爆を見てたら関連動画にたまたまこひ散歩in岩手があったわけですよ。初めて見たときは面白い人だな~って思った。んでそれ以来全く見なかったんだけどある日突然金爆を見てたらまた関連動画にこひ散歩in岩手があった。不意に見たらなんかこっちゃんのキャラがツボに入ってしまって。それがきっかけかな。っまそんときは好きとかじゃなかったけどこひ散歩の関連動画にあった誘惑ラプソディーのPVを見たのさ。今までにない歌というか自分の好きな歌だった。みんなかっこよかったし、エアバンドとはまた違う空気だった。
そのPVをきっかけにガチで好きになった。その後もいろいろ見たり聴いたりしてメンバーの個性とか知った。もちろんまだまだ勉強中だけどLIVEとか参戦したいな。

今日はギルド仙台ですね!行きたい!!!!!!
岩手県民なんでね~遠いんですわ…
岩手は田舎なんでアーティスト来ないんですよ~来るとしても盛岡。そして平日。
アーティストは日にちとか関係ないけどこっちは学校という大敵がいるんですよ😅
今年はね金爆参戦するつもりです╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭平日だけど間に合うっしょ笑
学校早退しようかな←その前にお金貯めないと笑

朝から更新ごめんね💧
きょうはここらへんで!
んじゃ~の~⊂( ^-^)⊃