1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-09-08 18:40:12

【日本のカレー】(新橋)

テーマ:カレー
水太りです。今日、紹介するお店はカレーのお店です。よくカレーは国民色なんて言いますがこの店のカレーがまさにそんな感じ。新橋4丁目の「日本のカレー」。ちょっと場所が分かりづらいと思います。新橋とはいっても新橋駅から離れてますので興味のある方は地図をご覧になってくださいな。

あまり期待させるのもあれなんで断っておきますが、この店は味自慢てわけじゃないですよ。ココイチみたいに好きなトッピングを入れたり、大盛りや特盛りにできるんですけど、とにかくカレーがチープです。家庭で作ったものや高速道路のサービスエリアで食べるような味がします。だから値段もお安いです。時間があればトッピングいろいろのせて面白カレーにしたかったんだけどな~

で、オーダーは「唐揚げカレー」(450円)。



見るからに安い! 質素というより殺風景です。これが日本の伝統「侘び寂び」ですか?..........(´_`。)グスン やっぱこういうのってトッピングが重要なんだよね..........今度絶対リベンジしてやる。ちなみに廃児メンバーの「カニクリームチーズカレー」(550円)は美味しそうでした。



あ、「日本男児カレー」(1,000円)は豪勢ですよ。アメリカンな感じだけど...

=1点 =0.5点
味:★★☆☆☆ 量:★★★☆☆ コストパフォーマンス:★★★★

<今日のお店>
店名:日本のカレー
住所:港区新橋4-31-6

(オーダー)
唐揚げカレー 450円

(他メニュー)
カニクリームチーズカレー 550円
日本男児カレー      1,000円
煮込み野菜カレー     500円
やわらかチキンカツカレー 500円
ロースカツカレー     550円
トッピングメニュー各種
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。