7月16日に投稿したなう | ( ˘ω˘)スヤァ…


ナニスルダー
7/16 1:25

どんな夢でもいいものだ・・・(◞‸◟)
7/16 1:27

そろそろ寝ないとなぁと
7/16 1:32

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴Srorzのオストンチャレンジ!↓(:[____] (失敗:-17cm)おしい! http://shindanmaker.com/362791
7/16 1:33

問題ないでしょ
7/16 1:33

そろそろ寝ますん、おやすみん!
7/16 1:35

クリアアイテムもらってるのにまだクリアしてないことに・・・
7/16 5:41

アイコンクリックしたらクリアしたことになった
7/16 5:41

なんじゃこりゃ・・・
7/16 5:41

全回復からの全消費でこんなことに・・・
7/16 5:41

999
7/16 7:24

アピール力MAXになった。
7/16 10:20

それにしても最近IG制作多い気がする…制作変わった理由にIG忙しいからってのがあるのだろうか・・・?
7/16 12:14

少女漫画か・・・
7/16 12:36

顔芸はノルマなんだ
7/16 12:57

家紋枠
7/16 14:30

まあいいんだよ自分の感覚ずれてるから
7/16 14:30

ロボアニメも大変だな・・・いつもすぐガンダムとかエヴァとかと比較されたりパクリ言われたりするから困るんだよな・・・
7/16 14:32

あたまぱーんしそう
7/16 14:53

夏アニメも始まったことだし春アニメ振り返りでもやろうかのぅ・・・
7/16 14:54

それにしても月刊少女野崎くんのニコ動配信遅すぎんよ…
7/16 14:56

明日の夜中だっけね・・・
7/16 14:56

ゆうきゃん
7/16 14:59

今期の漫画枠だった
7/16 15:00

綺麗なマンアシ・・・
7/16 15:03

チャリwwwwwwwwwwwwwwwww
7/16 15:05

あれ?宮野?
7/16 15:09

ニコ動で配信されるときっとお兄様コメとか流れるんだろうな…
7/16 15:11

にゃー
7/16 15:13

そっと戻す
7/16 15:14

群れが現れた
7/16 15:14

うわーい
7/16 15:16

しこりん?
7/16 15:18

しこりんがみこりん・・・?
7/16 15:19

面白かった。普通にニコ動配信して欲しかったよ…
7/16 15:28

しごといきたくねええええええええええええええええええええええ
7/16 15:47

とりあえずニコ百のページ見ながら見たやつを適当に振り返ってみようと思うよ http://dic.nicovideo.jp/a/2014%E5%B9%B4%E6%98%A5%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
7/16 15:54

そういえば春アニメは3月から始まってたのもあったのか…
7/16 15:57

とりあえずヴァンガードは最近ニコ動で見るようになった。録画分を消化できずにずっと見られてないからなぁ…。コメントありだと見方が結構変わったものだ…。
7/16 15:58

そういえば無双のアニメって3月だったっけね…アレな作画と何度も入るゲームCM…。脳内で曲が流れるように何度もしつこく流してたんだろうか…ゲームやったこと無いからもふもふの人がもふもふじゃなかったのが気になった。
7/16 16:00

悪魔のリドルはチタンアニメでした。気付いたら最近のアニメでよくチタンコメを見るようになったなぁと。
7/16 16:02

一週間フレンズ。はとても良いアニメでした。ニコ動のコメがあんまり良くなかったよなぁ…(◞‸◟)2期とかあったら見たいのぅ。
7/16 16:05

だめだ・・・まともに感想書けねえ
7/16 16:07

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~はアトリエシリーズやったことなかったけれど楽しめたよ。なんかファンタジーな感じがよかった。
7/16 16:10

(◞‸◟)おおふ
7/16 16:10

M3はまだ半分までだけれど今の時点ではいい感じかな。暗いのが良くないって言われてるけれどあれはあれでいいと思うし、逆に熱いロボ戦とかやってもコレジャナイ感になるんじゃないのかと思うし。
7/16 16:14

それにしてもしゃけがOPの曲聞いてM3にも興味を持ってくれたんだがコメントとか見ると結構人を選ぶ作品なんだろうなぁとか思う。自分はいいと思うけれど薦めて数話でツマンネとか言われたらとか考えるとなんか薦め辛いというかなんというか。
7/16 16:16

ファフナーぽいよねとか言われるけれど確かにファフナーぽいのもあるけれどファフナーっぽいのかなと思ってみたらなんだかなぁになってしまうんじゃないだろうかと…
7/16 16:17

ど…どうすれバインダー…
7/16 16:18

オレカバトルは良くも悪くも子供向けな感じだよね。まあ見てるけれど。金朋目的で見てるけれど。
7/16 16:20

彼女がフラグをおられたらは後半から急に違う作品みたいになったようにも見えるけれどむしろそっちで良いと思ってる。最初は絵とかアレかと思ったりしたんだけれど慣れるものだな…。
7/16 16:23

神々の悪戯は1話で駄目だと思ったら途中から普通に見てた。意外に面白かった。うたプリと同じブロッコリーだっけね。OPEDのコメのノリも面白かったし、
7/16 16:26

やっぱり主人公可愛かったのはいいししっかりしてる所もよかった。
7/16 16:28

後はちょっと厨二な感じのするおじさんがいいと思いました。
7/16 16:28

キャプテン・アースはまだニコ生で振り返り配信されたところまでしか見てないんだよな。普通に配信してくれたらよかったのに…今度ある一挙待機です。途中まで見た感じでは面白い感じ。見たこと無いけれどスタドラみたいな感じなのかなとか思ったり。
7/16 16:30

金色のコルダはOPが謎の熱いノリでロボとか出るんじゃないのかという感じだったよなぁ。このアニメはニコ動配信したら面白そうだったのになぁとか思った。
7/16 16:31

金田一少年の事件簿Rはこの前ニコ生でちょっとだけ見た。グロ表現とか規制されまくってるんだろうなぁとか思ったりしたんだ…。
7/16 16:32

健全ロボ ダイミダラーは意外にも面白かったしいい最終回だったと思う。
7/16 16:34

黒…ブ…h…うっ…頭が…
7/16 16:35

途中までは良かったんや…OPが変わったあたりから…尺か…。
7/16 16:36

ご注文はうさぎですか?はいいアニメだった。
7/16 16:42

ジョジョは安定して面白いし4クールあるみたいなことをどこかで見たので安心ですかね。まあ気になる部分もあるけれどきにしない。
7/16 16:46

シドニアの騎士は3Dの絵に慣れたら良い感じになったね。まあ後はのりしお。たまにグロいって聞いてたけれどそうでもなかった。2期あるみたいだし楽しみだ。
7/16 16:47

すいかくいてえ・・・
7/16 16:47

selector infected WIXOSS はまあ分割2クールなんだろうけれど凄い所で終わったよな…。どうあがいても状態で終わってしまったしこれどうなるんだろうね…。
7/16 16:48

ソウルイーターノット!は面白かったけれどやっぱ途中の作画がね…春は4本も同時にやってたから力尽きたんだろうなぁと思うと辛くなる(◞‸◟)
7/16 16:49

凍らせたプリンうめえ
7/16 17:18

てかつめたいものうめえ
7/16 17:18

続きやろう。
7/16 17:22

それでも世界は美しいもよかったなぁ。ニコ動で有料だからって視聴切らなくてよかった。まあ見られるところがあってよかった。
7/16 17:36

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズは気付いたらバンク多くなったけれど面白いと思うしOPEDの曲もいいと思うし(CD発売がまだなのは何故なんだ…)作画があれな時もあるけれどいいと思うん。シルバーサムライ歌上手いですね。
7/16 17:40

テンカイナイトは子供向けなのかと思ったら面白かったし3Dのロボの戦闘もかっこよかったし良いアニメだと思う。
7/16 17:43

ほんといいアニメだよなぁ。2クールでいいのかな?
7/16 17:48

ドラゴンコレクションは子供向けだけど子供向けじゃない感じがいいんじゃない?
7/16 17:49

ノーゲーム・ノーライフはいいアニメだった。2期欲しいけど難しいんだろうか…?最初の方あんまり良くないって言われてたけれど自分はそうでもなかったかなと。
7/16 17:51

ハイキュー!!は最初見てなかったけれど途中から見て良い感じでバンチャで追いかけて見るようになったっけなぁ。しっかりスポーツものやってるのがいいと思うん。
7/16 17:53

それにしてもハイキューの主人公の声とM3のヘイトの声が同じとか信じられないんだが…
7/16 17:54

ピンポンも面白かったと思う。ノイタミナだったからこっちで放送してないからニコ生で放送した分までしか見られてないんだけれどね(◞‸◟)
7/16 17:56

チャイカも面白かったなぁ。秋からの2期も楽しみだけれどやっぱりニコ動配信無いんだろうなぁ…1期みたいにGyaO配信になるんだろうか。それにしてもGyaO配信知らなかったから途中から見始めたんだよな。まあ期間限定で全話見られるように鳴ってたからちゃんと全部見られたんだけれどね。
7/16 17:58

ぷちますもよかったね。毎日配信で見忘れそうになりつつちゃんと全話見れた。Pの歌がよかったね。
7/16 17:59

続きはまた今度だ。
7/16 17:59

はじまたああああああああああああああああああああああああああ
7/16 18:00

えくしーまーえくしーまー
7/16 18:00

まるでどこぞの豆腐のような謎関西弁
7/16 18:05

宇宙の一部ってなんだ?
7/16 18:07

反応しろよ
7/16 18:08

火もまたゴールデン
7/16 18:08

ショーかよ
7/16 18:09

口調で・・・
7/16 18:10

あれ?こんなんだったっけ?
7/16 18:12

口調で緊張感が無くなる
7/16 18:15

水もまたゴールデン
7/16 18:15

気のせいか
7/16 18:15

どこにいるんだあれは
7/16 18:16

どこおちっていうな
7/16 18:18

でれた
7/16 18:18

セリフ変わるのか
7/16 18:19

二度寝入りまーす
7/16 18:21

!?
7/16 18:21

ヽ(・ω・)/ズコー
7/16 18:21

え、セリフwwwwwwwwwwwwwwwww
7/16 18:22

ゲームとかでトラウマがどんどん出来てくる
7/16 23:16