きなりですカナヘイピスケ



昨日、査定の結果を書く予定が
楽天記事になってしまってすみませんショックなうさぎ



今日は査定結果の記事です。


まずはエコリングの結果からいきます。




【エコリング




ダンボールに詰めたのは3点。
・GUのコート(毛玉)
・smaddyのワンピ(着用感あり)
・楽天で買ったシャツ(着用感なし)




image 



さて。査定結果は〜〜


 




30円でした。


友達が30点で100円〜200円という金額で考えたら
1点10円はいいほうかも?


特に、毛玉のできてる服を買い取ってもらえて
家からなくなったことがスッキリ。


気持ちがよいです。
服を捨てるよりは多少でもお金になったら嬉しいので、ノーブランド買取OKのエコリングを知れて良かった♡




リンク貼っておきます。







つづきまして、ブランドゥールの結果です。



【ブランドゥール




今回売ったのがこちら。


 
(※画像お借りしました)


アプワイザーリッシェのコート。


元値37800円☞セール80%オフで7560円で購入したものです。





査定結果は〜〜



 



1800円で買取のところ、
キャンペーン適用してもらって
15%アップで2070円になりました!


思っていたより高くてビックリ(^^)!
(500円くらいかと思っていたの〜)


このコートは、夫が気に入ってなくて着ると
「それやだ」っていつも言われてたんです。

そう言われると着る機会もなくなりますよねあんぐりうさぎ


しかも、着ずに放置していたら
襟元が変な形に。型崩れ。
もう着れないし、
型崩れしてしまったので
売れないと思っていたもの。



着ないものがクローゼットの中から消えていき
本当に必要なものだけになっていくのが
気持ち良いです。


リンク貼っておきます。
ブランドゥール




どちらもダンボールが届いて
佐川に電話して取りに来てもらうだけなので
楽チンでした♡



まだ売りたいものはあって
今度はフリマアプリにもチャレンジしてみようと思います。




お財布.comのなんぼやさんで買取査定申し込みだけで1700円
口コミを書いて400円
合計2100円


 


 


宅配キットコースか
自分で発送コースですね。

備考欄に
お財布.comより申込みと記載ね。

ふむふむ。


申し込みだけでいいならとりあえず
これ、やらなきゃだわ。



お財布.comも登録してあります。
お友達は安定の0人♥笑


今はここから登録で100円もらえます。


よかったら^^



\50位遠のく。笑/


にほんブログ村