ちゃーちゃん② | オゥシー・きなこ日記

ちゃーちゃん②

前回、ちゃーちゃんの思い出に対してコメントをくださった皆様・・

本当にありがとうございました


コメントを読んで、ちゃーちゃんは恨んでいないのかな・・・と思うようになりました


今回は少ない動画のちゃーちゃんをご紹介しますね

連れて来た次の日のちゃーちゃんです


亡くなる前日・・・

なくなる前日まで懸命に歩こうとして、少しだけでしたが歩けるようになってました


頑張り屋さんでした


ちなみにこれはきなこが我が家に初めて来た日。

びくびくしてなかなか寝てくれなくて・・・ようやくウトウト・・・にひひ
オゥシー・きなこのわんだほー日記