強運の持ち主クララ?石垣島旅行は台風の影響無しだって~ | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

 
3日から夏休みで石垣島に行っていたクララ嬢(娘)・・・・。
 
接近していた台風を見て誰もが・・・・
 
         ぼーる♪ ・・・「大丈夫・・・? なく ホテルに缶詰めになるんじゃあ・・・なく
 
・・・・と思っていたのだ。
 
こりゃあ普段の行いの悪さだな・・・むふっ。ウヒヒ ・・・と思っていた・・・・・
 
 
・・・・がっ! まさかの晴天続き・・・・ayumi
 
3泊4日の日程を目一杯楽しんだようだ・・・・正義  ちょっと驚き・・・・ayumi
 

{C506C27B-8DFE-438B-B162-895BB62CE059}

 

小学校3年の時同じクラスに同時期転校してきて以来の親友Rちゃん・・・・。
 
すっかりべっぴんさんになって~ぼー   おばちゃんはビックリだわぼー
 
就職で東京にいるのですが相変わらず仲良しのようで休みがあれば東京に会いに行ったり。
 
今回は石垣島で合流となったようです。
 
下の写真は竹富島の水牛と・・・・。
 
 
青の洞窟でのシュノーケルだって・・・・。
 
{BB2E064D-605C-400A-893B-185F36572160}

 

え~♪ 凄い~♪ ハワイでのシュノーケルより綺麗・・・とビフ(主人)に言ったら・・・

 

         ビフ・・・「 ある程度深い所に行かなこれは見れんのとちゃうか・・・? 」

 

・・・・・・・。   それはぼーる♪が泳げない事を暗に言ってる・・・?

 

足のつかない所で泳げないぼーる♪ 正義

 

ふーーーんっだっ!! ぼーる♪が泳げないからクララには泳げるように!と長年スイミングに

 

通わせたからカッパのように泳げるようになったんじゃんムムム

 

{E991EE4A-049C-4841-962C-13FB4BDD72C8}

 

やーーんっ・・・リアルにニモが見れるんだ・・・・? ちょっと羨ましい・・・・

 

いや・・・しかし泳げないぼーる♪には無理だな・・・水族館で見れるしっ!(強がり ぷっ…

 

{E558D786-AC44-4DF6-85C0-C0371BE32BDA}

 

こちらは幻の島の海だって・・・・めっちゃ綺麗~っ!!

 

ちょっと石垣島に行きたくなってきた・・・・泳げないけど・・・・むねん

 

うーーんっ・・・・何故母に勧められた時にスイミングに通わなかったのか悔やまれる!

 

しかし当時 スイミングに行くと無理やりプールに突き落とされ泳がされる・・・とまことしやかに

 

言われビビって絶対に行きたくなかったぼーる♪ ぷっ…  

 

クララだって泣きながらスイミングを最初の頃拒否していたが今ではぼーる♪に感謝しているぞぷっ…

 
{4D784A81-06C7-4D59-9A52-9B1B30BD2CF2}

 

半年に一度は行きたい!帰りたくなーーいっ!・・・とクララからラインが来た ぷっ…
 
いや・・・帰ってきたら現実が待っているぞ・・・これからも旅行に行けるようにしっかり働け 猫
 
日曜日のお昼過ぎに帰ってくる予定だったがさすがに台風の影響があったようで進路変更の為に
 
到着が遅れたようだ。
 
月曜日からの台風の影響もあるし本当なら実家に1泊してから帰る予定だったがそのまま
 
自宅へと帰って行った。 台風の一番酷かった昨日はお休みだったクララ・・・・
 
何から何までラッキーな娘だ・・・なく
 
          クララ   ・・・・ 「 普段の行いがいいからね~キャー 」
 
          ぼーる♪ ・・・  「 ・・・・・・・・・・なく 」  ありえん・・・・正義
 
 
ってか・・・台風の事を考えて帰るのはいいんだけどさ・・・
 
ぼーる♪のスーツケースにサングラスぅぅぅ・・・・ムカおまめ  持って帰ってしまった・・・・・がっかり
 
なんか色々と家から無くなる・・・・返ってくるかな・・・不安・・・。 
 
次は来週に帰ってくるよ・・・・猫
 
高校時代のお友達・・・そう・・・以前クララが泥酔した時に家まで送ってくれた心優しいお友達の
 
Mちゃんがやってくる。 一緒に飲む予定・・・ぷっ… 他のお友達も来れるといいんだけどね・・・
 

ブログランキング参加中~♪おりゃーっと下の写真の子泣き爺を押して応援してちょ♪
        ダウン


にほんブログ