ヒグマを見ているとウナギが食べたくなるのよ・・・・ | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

 
こう暑い日が続くとこんなヒグマの顔を見るていると・・・・
 
       ぼーる♪ ・・・「 ヒグマってばウナギ犬にしか見えん・・・ウナギ・・・・鰻・・・・? 」
 
ヒグマを見れば見る程ウナギ犬がウナギにしか見えなくなってくるぅぅ・・・・・?
 
           ぼーる♪・・・「 ウナギ食べたーーーーーいっ!!!! うなぎ イヒ 」
 
{38AC4AF8-FAC3-4636-8861-30CC1AB98FB1}

 

しかし近頃ウナギがお高い!!  何故あんなにお高いの? ウナギ好きなのにぃぃ・・・・

 

ヒグマの故郷中国には悪いけどウナギはやっぱり国産に限るけどお高いのよねえ・・・・涙

 

・・・・とヒグマ相手にウナギについて語ってみるぷっ…  

 

そしてとぼけたヒグマの顔を見て(ウナギ犬にしか見えない)更にウナギが食べたくなるのだ猫

 

ウナギもお高いが・・・・

 

ペットショップで見ちゃいかんと思いつつ(悲しくなるから)うっかり覗いてしまってパグを見つけ・・・・・

 

            ぼーる♪ ・・・「 ・・・???!! パグ420000円??!!BILTUKURIBILTUKURIBILTUKURI 」

 

一けた見間違えたか?(近頃老眼進んだからぷっ…) 再度見直すも・・・・420000円BILTUKURI

 

            ぼーる♪ ・・・「 高っ・・・高っ!!!! 」

 

ウナギもお高いがパグは更にお高い!!   

 

ビックリ・・・思わずおばちゃんはペットショップの前で声に出ちゃうよ なく   

 

{02CAA232-C149-44EF-BF97-7BAF231CB554}

 

先日から何の植物だろうかと言っていた謎の植物・・・・

 

ツルがドンドン伸びるので「朝顔に違いない!」とぼーる♪が言ふも・・・・

 

小学生時に朝顔の観察日記で学校表彰を受けた自称朝顔博士(ビフ)が言ふには・・・・

 

        自称朝顔博士 ・・・・「オレは朝顔に詳しいがそれは朝顔じゃないと思うな 猫 」

 

胡散臭い朝顔博士の手柄はビフ母の熱心な観察によるものらしかったので朝顔博士の知識は

 

全く信用していなかったのだがぷっ… この植物、ツルはドンドン伸びるのだが花が咲く気配が全くないなく

 

・・・・・・おかしい・・・・・。 

 

先日ヒグマがチッチしてる草むらを何気にみたらこれによく似た植物が自生していた・・・・

 

・・・・・悔しいが胡散臭い朝顔博士の言う事は正しかったようだムムム

 

朝顔でないツルだけ伸びる草などいらん!・・・と引っこ抜いてやりましたムムム

 

おかしいな・・・自分でほぼ観察せず表彰状をもらった偽朝顔博士の言う事が正しいなんて!かお

 

{B729DE9E-AC9B-4F9B-84B4-65696FB95281}

 

昨日は久しぶりのお誕生日オフ会に参加してきました。その様子はまた明日にでも・・・。

 

次は秋の桃の国(岡山)のオフ会かな・・・? 秋にステキなオフ会があるよ~ん・・・♪

                                 paggブヒ      ステキなお知らせ paggブヒ

 

       ヒマワリハチ 今年も岡山パグオフ会開催されますよ~ → 詳細はこちらをクリック ヒマワリハチ

   

        定員になり次第締め切るそうですよ~早めに申し込みしたほうがいいかも汗

 

{5C01FDF5-778D-4B95-9C2C-63D8A186348A}

ブログランキング参加中~♪おりゃーっと下の写真の子泣き爺を押して応援してちょ♪
        ダウン


にほんブログ