お休みの日のお散歩は家族みんな一緒がいい(にゃ)よ♪ by パグ娘 | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

 

パグは金曜日の夜が楽しみで仕方ない。いや・・ビフが楽しみにしている?ぷっ…

 

金曜日の夜から日曜日までビフ(主人)と一緒に寝れるのを楽しみにしているのだ。

 

そんな翌日の早朝5時半・・・・。 

 

前日まで仕事をして疲れているであろうとツマは気遣い笑うプッ ゆっくり寝かせておいてあげよう・・

 

・・・とぼーる♪だけでパグの朝んぽに出かけた。

 

あれ・・・? 家を出た途端パグのテンション下がる・・・・?なだめすかしお散歩継続・・・・・

 

が!2匹揃ってお散歩拒否・・・・自宅へ直行 なく

 

パグは不満なのだ・・・・休日のお散歩なのにぼーる♪だけが連れて行く事に対して かお

 

             ぼーる♪ ・・・「 何だよぉ!感じ悪いなっ!!怒怒る 」

 

 

慌てて帰りぼーる♪がポストの中の新聞を取ってる間にふと見ると・・・・

 

            ぼーる♪ ・・・ 「 あああああっ!!!  やられた!!」

 

 

何故その場所でするのじゃ・・・・がっかり

 

 

早朝からザブザブと水をまくぼーる♪ がっかり

 

家に入りパグは・・・・

 

            パグ ・・・「 パパーーーっ♪ 一緒にお散歩に行こうよ~ぼー 」

 

ぼーる♪だけのお散歩だと不満なのか・・・・? ムムム

 

 

結局ビフも慌てて用意しお散歩へ行くのであったぷっ…

 

さっきまで嫌だ嫌だと駄々をこねて散歩拒否したくせに かお

 

ビフと一緒だとめっちゃ嬉しそうなパグ達・・・・猫    なんかムカつく・・・・かお

 

休日のお散歩は家族で・・・・いや毎日ぼーる♪が行ってるんだからビフとパグだけで行けばぁ?ムムム

 

・・・となるとそれはそれでパグも嫌らしい・・・・正義

 

             パグ ・・・ 「みんなでお散歩に行くのが楽しいよ(にゃ)♪ 」

 

ブログランキング参加中~♪おりゃーっと下の写真のきなこのSHIRIを押して応援してちょ♪
             ダウン


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村