9歳ありがとう♪ | 前だけ向いて行こう❗

前だけ向いて行こう❗

愛犬きなこから始まったブログでしたが、時を経て、きなこは虹組に
2代目だいずと大変だけど楽しい日々。
仲良く楽しく過ごしていた日々に重大事件。
それでも前だけをみて行こうと決めて頑張る日々の記録です

10月17日、きなこの9歳のお誕生日でしたホールケーキ




少し遅くなったけど、みんなが揃ったほうがいいよねってことで、今日はお誕生日パーティー音符





食べるの大好きなきなこさん音符
プレゼントはオヤツとパンプキンムースキラキラ




あっという間に食べちゃいましたラブ

もう1つのプレゼントは子犬の頃から大好きなペンギンさんおんぷ




どうしてもペンギンさんの手の下を噛むからぶっちゃいくになるねんな苦笑

うちにきた頃は、小さくてコロコロしてたよね
静かにしてるなーと思ったら、なんかかじってたよね汗




リビングの扉には、きなこのかじった痕が残ってるよ泣


きなこが来るまでは、一人では出掛けられなかった私も、今ではきなことなら何処へでも行けるよGOOD
ありがとう花

おぃちゃんがいない日も多いけど、きなこがいれば全然平気GOOD
ありがとう花

仕事で疲れて帰っても、きなこの顔見て散歩に行けば楽しくなるよGOOD
ありがとう花

何かで凹んでしまっても、きなこの顔みれば頑張れるよGOOD
ありがとう花

ハナちゃんの具合が悪くなった時も助けてくれたよね(*´・ω・`)
ありがとう花

残念ながら見送ることになっちゃったけど、きなこがいるから頑張れたよ(*´・ω・`)
ありがとう花

きなこのお陰で、たくさんの人に出会えたよGOOD
ありがとう花

言い切れないほどのありがとうでいっぱいですキラキラ
ありがとう花

手のひらサイズだったきなこやけど、今はかなり大きな存在ですシャボン玉
もう、家からはみ出ちゃうくらいキャッ☆


きなこを可愛がってくださる皆様にも感謝でいっぱいです音符


もう9歳、まだまだ9歳音符
楽しい事いっぱいしようねおんぷ

頼りにしてるよ、きなちゃん苦笑





きなちゃん、本当におめでとうキラキラ
ありがとう、きなちゃん音符