ヘアワックスお試し〜♪ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

モニターレビューですルンルン


アレンジワックスおとめ座キラキラキラキラキラキラ
{10FF9423-2647-438D-B9BC-FB0673DCFE21}

しっかりセット!ふんわりキープのヘアワックス!!

スタイリングWAX成分とモイストスタイリング成分配合で、潤いながらふんわりセット&長時間キープしますアップ

植物ブレンドオイルによるさわやかな柑橘とエキゾチックな甘いフローラル調の香り
オレンジ

ノンシリコン処方なので、シャンプーで簡単に落とせます
シャンプー









中身はこんな感じ音譜

{D0273109-A339-4369-9817-B8B7E4C696C6}

ワックスなのに手に取るとヘアクリームのように柔らかくてビックリびっくり

匂いもキツすぎずにいい感じ合格

ヘアクリームのようだったので、思わず多めに取ってしまいましたが、髪に付けるとファイバーワックスのような、ヘアスプレーを付けているようなセット力のある髪にびっくりびっくりびっくり


私はちょっと付けすぎてしまいましたが、柔らかくて伸びがいいヘアワックスでしたおねがい


とっても使いやすかったですウインク







それからこれは私の不注意なのですが、、


なんと、娘がこれを誤飲しそうにガーン


蓋がちゃんとしまっていなかったのか、気付いたら手にべっとりワックスが笑い泣き


口には付いてなかったので舐めていなかったと願いたい…


見つけた時は慌てて怒ってしまい、泣かせてしまいましたが、とりあえず様子見した所、変わらず機嫌は良さそうでした笑い泣き


気を付けなきゃですねアセアセ


イサミー。




ハイムファンサイト参加中
ハイム化粧品株式会社
アレンジワックス