日本酒のたっぷり保湿ジェルお試し〜♪ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

モニターレビューです音譜



日本酒のたっぷり保湿ジェルシャンプーキラキラキラキラキラキラ
{32DFC735-3AF7-4C4A-B23A-EFF936F714DA}

美容液・乳液・クリームの3つの機能が1つになった多機能ジェル爆笑アップ

ポンプ式だから、手間なく簡単にたっぷり保湿ができます
音譜

コメ液(純米酒)、酒粕エキス、ヒアルロン酸Naの3種類の高保湿成分が肌のすみずみまでたっぷりのうるおい・ハリ・透明感を与えますキラキラ

またユズ果実エキス、モモ葉エキス、シャクヤク根エキス、ローマカミツレ花エキスの4種類の機能別植物成分がさまざまな角度から効果的にお肌に働きかけます 
キラキラ

無香料・無着色・弱酸性・無鉱物油を実現したので、お肌にきわめてやさしいつくりとなっています
グッ









{4B479E71-77A7-4E57-AFA2-5227A695F782}
中身は半透明のジェルのような感じでした音譜

顔に付けると滑らかな付け心地で気持ちよかったです合格

伸びもよく、しっかり肌に浸透しているようでしたニコニコ

付けた後も突っ張らないし、しっとりいい感じチュー


やっぱり忙しい時にはオールインワンは時短できていいですねおねがい



イサミー。




日本盛ファンサイトファンサイト参加中
日本盛株式会社
日本酒のたっぷり保湿ジェル(Amazon)